心の底から好きな人と結婚できたら幸せ。“燃えるような恋”とは…/夫がいても誰かを好きになっていいですか?

マンガ

更新日:2022/12/13

 ひとりの男性を愛し続けると決断し結婚。でも、結婚後にもっと“好きな人”ができたら――。

 夫の急な転勤で知り合いが誰もいない大阪へ引っ越すことになった専業主婦のハル。夫とは1年もセックスレスで、だんだん日常生活でもスレ違いが多くなっていた。

 そんな時、自分の居場所を作るために始めた本屋のバイト先で、年下の大学院生と出会う。夫にはない彼の優しさに惹かれていくハル。夫との溝が深まっていく中、ハルが出した決断とは…?

 ひとりの平凡な主婦のときめきと葛藤を描いた『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』を、大好評につき再掲載!

 誰だって本当に好きな人と結婚した方がいい。でも、その運命の人と出会うのが夫と結婚した後だったら――?

※本作品はただっち著の書籍『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』から一部抜粋・編集しました

『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』を無料で試し読み

この作品をイッキ読み


プロローグ

夫がいても誰かを好きになっていいですか?

『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』を楽天Kobo(電子)で読む >

『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』をRenta!で読む >


あわせて読みたい