居酒屋で出会った男性と良い雰囲気になり、キス。その翌日…唇に異変!?/本当にあったすごい話

マンガ

更新日:2022/7/19

 “事実は小説より奇なり”そんな言葉があるほど、驚く現実ってあるんです。

 人気イラストレーターであり、漫画家でもあるしばたまさんが描く『しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話』は、リアルで起こったフォロワーからの体験談です。

 その体験談から「スカッとした!」「泣ける…」「怖くて最後まで読めない」といった反響続出のエピソードをお届けします!

 友人と行った居酒屋で男性2人と仲良くなった私。2軒目で2人1組になり、相手の男性といい雰囲気に… 翌日なぜか唇が腫れて病院へ行くと!? 今回は前編をお届けします。

この話は一部改変して描いています。医者から言われた言葉も正確ではありません。また、不快感を伴う描写が含まれます。ご了承の上、お読みください。
【怖い場面あり、苦手な人は閲覧注意!】

しばたまが聞いたすごい話

あわせて読みたい

しばたま

デザイナー&イラストレーター。大人気アイスのパッケージデザインなどを手がける。Instagramでフォロワーさんから体験談を募集し「ゾッとした話」「ほっこりした話」などのマンガを描き、話題に。2020年3がつに初の著書『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』を刊行。

Instagram:@shibatamaa
Twitter:@shibatamaaaa