聞き覚えのある名前…? 夫の同僚女性は意味ありげに微笑みながら、私に“夫の話”をする/今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~

マンガ

更新日:2022/7/21

 あなたは現在の夫婦関係に満足していますか? 現代ではセックスレスで悩む夫婦は決して少ないわけではありません。またそのことが原因で、離婚に発展することも。

 彼氏と同棲9年目になるポレ美はセックスレスに悩んでいた。このままではいけないと、夫をその気にさせるため誘惑するが失敗続き。さらに多忙な夫の浮気疑惑、家族からのプレッシャー…さまざまな試練が降り注ぐなか、果たして無事にレスを解消に至るのか――。

 夫とのレスに悩む妻の葛藤を描いたコミックエッセイ『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』を大好評につき再掲載。

 夫の浮気が心配で、なかなか仕事に身が入らないポレ美。すると夫の職場から仕事の依頼があり担当の女性編集者を訪ねると…。

※本作品はポレポレ美著のコミック『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』から一部抜粋・編集しました

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

この作品のイッキ読みはこちら


今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~

『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』を楽天Kobo(電子)で読む >

『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』をRenta!で読む >


あわせて読みたい