「え…義姉さんも妊娠…!? 」義理の母からの一言に思わず動揺してしまう/今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の異変編

マンガ

更新日:2022/7/21

 セックスレスだけど、子どもが欲しい。夫婦仲は悪くないのにレス状態…。そんな悩みを持つ夫婦も多いのではないでしょうか。

 結婚後もセックスレスに悩んでいたポレ美は、ついに訪れたチャンスも逃し途方に暮れていた。思うように進まない妊活、子宮頸部の異常、義姉の妊娠も重なり、プレッシャーがピークに達したポレ美は――。

 夫婦のセックスレス問題を描いた話題作『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の異変編』待望のシリーズ第2弾!

 お義母さんが突然家にやってきた。 妹が妊娠したことを告げるとお義母さんからの言葉に思わず動揺してしまう。

※本作品はポレポレ美著のコミック『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の異変編』から一部抜粋・編集しました

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』(1巻)を無料で試し読み


今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の異変編

『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の異変編』をAmazonで読む >


あわせて読みたい