「僕はこんなに一生懸命働いてるのに…」口を開けば不満ばかり、すべて妻のせいにする夫/今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の限界編

マンガ

更新日:2022/7/21

 他人には相談しにくい性の悩み。セックスレス、不倫疑惑、妊活問題…。夫婦の危機を乗り越えるためには――。

 結婚後もセックスレスや夫婦関係に悩んでいたポレ美は、夫婦関係の悩みも重なり気持ちが落ち込んでしまう。以前よりもイライラや焦りはなくなったが、夫との間に距離を感じる。そんななか、家族周辺での出産ラッシュが重なり、周りからのプレッシャーから再び悩まされる。一方、夫は妊活や病気への理解はなく、妻ばかりを責め立てて自分勝手で冷たい態度を取るようになり…。

 セックスレス問題の残酷さをありのままに描いた話題作『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の限界編』待望のシリーズ第3弾!

「どうしてそんなに不器用なの?」夫からつらつらと不満を言われたポレ美。夫が寝静まったころにポレ美が取った行動とは?

※本作品はポレポレ美著のコミック『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の限界編』から一部抜粋・編集しました

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~』(1巻)を無料で試し読み


今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の限界編

『今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント嫁日記~ 心の異変編』をAmazonで読む >


あわせて読みたい