最近、育児に協力的になった夫。だけどイライラを抑えられず、鋭い言葉を投げつけてしまう/夫にキレる私をとめられない

マンガ

公開日:2022/6/13

 家事や育児に追われて余裕がない。仕事復帰できるか不安だし、人と比べては焦りばかり感じてしまう。夫につらく当たってしまい、つい自分を見失ってしまう瞬間も…。

 兼業主婦で、ワンオペ育児に悩まされていた妻・はな。日々のストレスで感情をコントロールできず、イライラをぶつけてしまい夫への嫌味がとめられない! そんななか、次男出産を機に家事や育児に協力的になった夫。周りからも「いい夫」だと言われ、自分でもそう思う“はな”だが、暴言、やつあたり、嫌味、嫉妬、最低な感情を抑えられない…なぜか心にはモヤモヤしたものが――。

 SNSで話題となったコミックエッセイ『夫にキレる私をとめられない』を、大好評につき再掲載!

 夫が子どもたちを見ているときに、ちょっとしたハプニングが! 夫が楽しそうに話をしているとイラついてしまい、つい嫌味なことを言ってしまう。だけどそれが快感になり…。

※本作品はいくたはな著のコミック『夫にキレる私をとめられない』から一部抜粋・編集しました。

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

この作品のイッキ読みはこちら


夫にキレる私をとめられない

『夫にキレる私をとめられない』を楽天Kobo(電子)で読む >

『夫にキレる私をとめられない』をRenta!で読む >


あわせて読みたい