おしゃれなムーミン柄が使いやすい! 超大容量のエコバッグとポシェットの付録が豪華すぎる

暮らし

公開日:2021/3/16

ムーミンバレーパーク MOOK【特別付録】ビッグマルシェバッグ&スクエアポシェット2点セット
『ムーミンバレーパーク MOOK【特別付録】ビッグマルシェバッグ&スクエアポシェット2点セット』(ライツ・アンド・ブランズ/KADOKAWA)

 みなさん、お気に入りのエコバッグはすでにゲットしましたか?

 今やお買い物の必需品となったエコバッグですが、間に合わせで購入すると「あまり量が入らない」「機能性がイマイチ」…などと不便を感じてしまいますよね。

 そんなあなたにおすすめしたい、おしゃれで機能性抜群と話題の付録を紹介します。

advertisement

オトナっぽいシックなデザインで男女ともに使いやすさ◎

おしゃれで機能性抜群と話題の付録
オトナっぽいシックなデザイン
男女ともに使いやすさ◎

 この付録のすごいところは、レジカゴバッグとしても使える「ビッグマルシェバッグ」と、マルチ使いしやすい「スクエアポシェット」の2点セットという豪華さ。この2点さえ持てば身軽にお買い物に行けます。

 デザインは、ファッション誌LEE(集英社)などでも活躍する人気のスタイリスト福田麻琴さんが監修しています。

身軽にお買い物に行けます

 マルシェバッグの柄をよく見るとムーミンキャラクターが隠れています。モノトーンのシックな色合いなので、年代や性別を問わず使いやすいデザインですね。

ひとくせあるデザインがかわいい

 ポシェットの外ポケットの中をのぞくとスナフキンとムーミンも隠れていました! ひとくせあるデザインがかわいい♡

機能性抜群! 食材を入れても安心な抗菌・撥水加工がうれしい

機能性抜群
安心な抗菌・撥水加工

 マルシェバッグは、かなりのビッグサイズなのでレジかごとしても◎! そして内側の生地は抗菌・撥水加工のため、食材を入れても安心です。

 上部は巾着カバーが付いているので、買い物の中身を隠すのにも、自転車のカゴに入れるのにも向いていそうです。

折りたたむと手のひらサイズに

 折りたたむと手のひらサイズに。外側は高級感のあるソフトポリエステルの素材が使われているので、付録で心配な安っぽさもありません。

 折りたたんだバッグは、ポシェットにIN! 財布やスマホを入れればお出かけ準備完了です。

 気分が上がるエコバッグをゲットして、今よりもっとお買い物時間を充実させてみませんか?

あわせて読みたい