KADOKAWA Group

Facebook X(旧Twitter) LINE はてブ Instagram Pinterest

私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)

20歳の誕生日に必ず魔物に食い殺される運命を持つ伯爵令嬢・リゼットは、前世の記憶を引き継いだまま4回目の人生を送っている。今世こそは長生きするため、魔物の出ないと言われるド田舎の聖域で静かに暮らしていた。そんなある日、偶然出会った貴族令息の美青年ラルフに「貴方のために生きてきました」と伝えられて――!? 『私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した) 1』を好評につき再連載。死の運命に抗うヒロインと、従順なハイスペックヤンデレ勇者の一途な溺愛ファンタジーをお楽しみください。結末に大注目の最終4巻は3月13日発売です!

私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)1 (ブリーゼコミックス)

試し読み *電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します
最新話

「今回が4回目の人生なの」令嬢が誰も信じてくれなかった秘密を貴族青年に打ち明けると?/私を好きすぎる勇者様⑫

『私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した) 1』(くまのみ鮭:漫画、琴子:原作/キルタイムコミュニケーション)第12回…

マンガ

2026/3/24

私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)1 (ブリーゼコミックス)

試し読み *電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します

私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)4 (ブリーゼコミックス)

試し読み *電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します