2021年の運気はどうなる? 24タイプの「運命星」ごとに細木かおりさんが開運方法をアドバイス!

暮らし

公開日:2020/12/12

六星占術によるあなたの運命 開運の箱〈2021(令和3)年版〉
『六星占術によるあなたの運命 開運の箱〈2021(令和3)年版〉』(細木かおり/講談社)

 新型コロナウイルスが猛威をふるい、未曾有の危機が世界を襲っている現在。自分や身近な人の運命のありようを知りたい…と願っている人も多いのではないだろうか。そんなときは、40周年を記念して大リニューアルを遂げた『六星占術によるあなたの運命』をぜひチェックしてみてほしい。

 同シリーズは驚異の的中率で累計1億冊以上を売り上げ、“世界一売れた占い本の著者”としてギネスワールドレコーズにも認定されている占い本のベストセラーだ。六星占術は単なる占いではなく、向かうべき場所へと導く人生の羅針盤。「運命のリズム」を把握し、自分に合った開運法を知れば、よりよい道が切り拓かれるだろう。

 2021年版『六星占術によるあなたの運命』では、開運法がさらにわかりやすくパワーアップ。「どうすれば金運が上がるのか?」「どうしたら結婚できるのか?」といった悩みにズバッと答えるべく、その人の運気に合った開運法を細木かおりさんが教えてくれている。

advertisement

 また、幸せな人生を送るためには、生まれ持った才能や性格を活かすことが重要。同書ではどんな性格で何が得意なのかを徹底的に解説し、その人に合った職業やスムーズな対人関係を示してくれる。とくに多くの人が強い関心を寄せる「お金」と「恋」についての説明は、従来と比べて2倍ものボリュームに。経済的不安をなくす方法やパートナーに出会う方法など、気になる開運方法を詳しく解説していく。

 その他、誰にでも平等にめぐってくる「大殺界」のダメージを最小限に抑える方法も5つ掲載。2021年12月31日までの運気のリズムがわかる「運気カレンダー」によって、毎日の運気を確認できるのもうれしいポイントだ。運気のリズムをしっかりと把握すれば、今年こそ思い通りの人生を歩めるかもしれない。

2021年、あなたの「運命のリズム」はどう変わる?

「六星占術」では6種類の運命星と干支の組み合わせによって運気を鑑定する。まずは「六星占術運命星チェック」サイトで、自分や周囲の人が何星人か調べてみよう。

運命星をチェックする

「運命星」がわかったら、著者・細木かおりさんによる鑑定結果を読んでみてほしい。

 6種類の運命星+霊合星人について記した『六星占術によるあなたの運命』は、7冊が刊行されている。全星人の書籍をセットにしたパーフェクトBOX『六星占術によるあなたの運命 開運の箱』も存在するので、自分だけでなく大切な人の運命をチェックしたい人にオススメ。

 今の状況に不安を感じているだけでは、物事は好転しない。金運・恋愛運・対人関係運・仕事運・家庭運・健康運……全方位から開運を導いてくれる六星占術で、新しい時代に備えてみてはいかがだろう?

この記事で紹介した書籍ほか

六星占術によるあなたの運命 開運の箱<2021(令和3)年版>

著:
出版社:
講談社
発売日:
ISBN:
9784069491023