アニメ・マンガ

『ドラゴンボール』フリーザのハンカチが「インパクトありすぎwww」と話題

    img01

 2017年7月15日(土)からアクアシティお台場に期間限定でオープンする「ジャンプショップ お台場店」に、アニメ「ドラゴンボール超」に登場するフリーザの限定グッズが登場。表情豊かなフリーザのタオルハンカチは「インパクトありすぎwww」「どう考えても欲しい」と話題になっている。

 限定発売されるのは、「タオルハンカチ フリーザ 3枚セット」と、「フリーザ様の怒りの缶キャンデー」の2つ。タオルハンカチには微笑み、笑顔、怒り顔の3パターンのフリーザが描かれており、「さすがにフリーザ様で汗とか拭けない!」「学校に持っていったらあだ名がフリーザになりそう」「笑顔が素敵すぎ! 絶対欲しい」と大好評だ。

    img02

 缶キャンデーの方は、フリーザの怒りの表情がデザインされた缶の中にいちごみるく味のキャンデーが10個入ったもの。今にも怒鳴りだしそうなフリーザから可愛いキャンデーが出てくるというギャップには、「フリーザ様からいちごみるく出て来るのファンシーすぎ!」「ギャップ萌えがキュートすぎる」とファンも大喜び。ハンカチと合わせてお台場店の人気商品となりそうだ。

    img03

 フリーザの顔がデザインされたグッズはこれまでにも多数発売されており、中でも丸くてふわふわのマシュマロにフリーザの顔がプリントされた商品はネットでかなりの注目を集めた。購入した人はそのまま食べるだけでなく炙ったりココアに浮かべたりと様々な楽しみ方をし、悪名高いフリーザがなす術もなくココアに溶けていく様子は「今にも喋りだしそうで飲めない」「食べにくいなぁコレ!(笑)」と話題に。

 お台場店ではこのマシュマロはもちろん、薄型モバイルバッテリーなどの実用的なグッズも登場。『ドラゴンボール』以外にも『ジャンプ』人気作品のグッズが数多く取り揃えられる。ハンカチと缶キャンデーは8月31日(木)までの発売となるので、欲しい人はこのチャンスを逃さないように気をつけて。

    img04
    img05

■ジャンプショップ お台場店
期間:2017年7月15日(土)~8月31日(木)
場所:アクアシティお台場 3F アクアアリーナ
時間:11:00~21:00



この記事の画像

TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ