武田玲奈の大胆グラビアにファン大興奮「カワイイとセクシーが大渋滞」【『週刊少年マガジン』43号】

エンタメ

2017/10/1

img01
『週刊少年マガジン』43号(講談社)

 2017年9月27日(水)に発売された『週刊少年マガジン』43号の表紙&巻頭グラビアに、女優・モデルとして活躍する武田玲奈が登場。ファンから「玲奈ちゃん大胆すぎ!」「神グラビアだ…」と大きな反響が巻き起こっている。

 ざっくりと胸元が開いたインナースタイルでグラビアに登場した武田。ストライプ模様のシャツを崩した形で羽織り、椅子に腰かけて膝を抱えたりコーヒーを口にして、まるで自分の家にいるようにリラックスした表情を見せる。胸元は豊満なバストの谷間が露になり、ショートパンツからはスラリと太ももが伸びて、肌の露出度が高いグラビアに。

 さらに武田は、丈の短い赤いニット姿を披露。机の端に腰を落とした武田が口元に手を添えたショットは正面から収められたものだが、椅子に腰かけたショットでニットの背中が大胆に開いたデザインであることが分かる。

「ドキドキが膨らむ。」というキャッチコピー通り、刺激的な武田のグラビアにファンは大興奮。「可愛すぎて癒されまくり」「今回の玲奈ちゃんちょっとエロすぎですね」「カワイイとセクシーが大渋滞起こしとる」「た、谷間… 谷間が…」「武田玲奈ちゃん、最高!」と喜びを隠しきれないようす。

 なお、武田が以前よりファンだという『寄宿学校のジュリエット』が『別冊少年マガジン』から『週マガ』に移籍、同号より新たに連載が始まった。グラビアでは同作のコミックスを手にしたショットもあり、また「武田玲奈と振り返るジュリエットの世界!!」と題した特別インタビューも掲載。武田が選ぶ“キュンとするエピソードBEST3”や“「とっても可愛いキャラクター」BEST3”をコメントつきで紹介している。同ページ内のバーコードを読み取ると武田がペルシアを演じた「告白編」「ロザリオ編」「クッキー編」の3種類の実写動画を観ることができるので、グラビアとともにチェックしてみては?