「リサ・ラーソン」のキッチンタイマーが付録に! 『リンネル』1月号増刊に「飾るだけでもかわいい」と反響続出

暮らし

更新日:2020/12/5

『リンネル』2021年1月号(宝島社)
『リンネル』2021年1月号(宝島社)

 2020年11月19日に発売された『リンネル』2021年1月号では、北欧雑貨「リサ・ラーソン」のオシャレなアイテムが付録に登場。ネット上でさまざまな反響を巻き起こしているようだ。

 通常号の付録となったのは、「リサ・ラーソン」を代表する猫キャラクター「マイキー」が刺繍されたミニクッション。「マイキー」のピンクのボーダーとライトグレーの色合いが組み合わさって、北欧テイストのオシャレな配色となっている。なめらかでふわふわとした肌触りの生地は、本物の猫のように心を癒してくれるだろう。

『リンネル』2021年1月号(宝島社)

 上品で落ち着いた配色のクッションは、インテリアのアクセントにぴったり。実際に手に入れた人からは、「リンネルの付録のクッションが、リサ・ラーソンのマイキーでかわいい。ほっこりした気持ちになる」「大好きなリサ・ラーソンのクッション! 小さめなサイズ感も手触りも好き。マイキーの刺繍もかわいい」「付録のクッションがいい感じ。手ざわりが気持ちいい」「付録のクッションがふわふわだよ。触り心地いいよ。グレーが好きだよ。差し色のピンクも好きだよ」と好評の声が続出している。

advertisement

 また、セブン-イレブンとセブンネットショッピング限定で、付録が異なる増刊号も発売された。こちらは赤いボーダーの「マイキー」がプリントされた、便利でかわいいキッチンタイマーが付録に。カラフルな見た目で、料理のやる気をアップさせてくれるはずだ。

『リンネル』2021年1月号増刊号(宝島社)
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

 分設定は1分・3分・5分という3つのボタンがあり、簡単にタイマーをセットできるのが魅力。もちろん、10秒単位で細かく時間を調整することも可能だ。またマグネットとスタンドが付いているため、冷蔵庫に付けたり見やすい位置に立てたりして使用できる。

『リンネル』2021年1月号増刊号(宝島社)
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

『リンネル』2021年1月号増刊号(宝島社)
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

 色鮮やかなデザインに加えて、機能性の高さもうれしいキッチンタイマー。ネット上では、「マイキーのキッチンタイマー欲しさにリンネルを購入。3分と5分のタイマーがあるのでかなり使えそう」「リサ・ラーソンが大好きなので届くのが楽しみでした。冷蔵庫に飾るだけでも、かわいいです! 音量も耳障りではなく、高評価です」「リサ・ラーソンのグッズで、赤がステキです。迷わず買ってしまいました」といった声が上がっていた。

 なお、誌面では表紙とインタビューコーナーに女優の黒木華が登場。「暮らしの道具大賞2020」と題した企画では、「ステイホームの食卓を充実させたもの」や「ハウスキーピングで助かったもの」など、暮らしに役立つさまざまなアイテムが紹介されている。

 豪華な付録が手に入るだけでなく、読みごたえもたっぷりの一冊。ぜひこの機会に手に入れて、豊かな暮らしを目指してみてはいかがだろう?