「プーさん」の寝転ぶ姿がとってもキュート♪ おやすみライトが付録となった『SPRiNG』増刊号に「お腹のフォルムが最高にかわいい」と絶賛の声

暮らし

公開日:2020/12/6

『SPRiNG』2021年1月号(宝島社)
『SPRiNG』2021年1月号(宝島社)

 女性ファッション誌『SPRiNG』2021年1月号の通常号と増刊号が、2020月11月19日に発売。「くまのプーさん」のほのぼのかわいいアイテムが付録となり、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

 通常号の特別付録は、「クラシック プー」のお昼寝クッション&キーホルダー。クッションには絵本の世界から飛び出したプーさんが描かれており、オシャレな手書き風デザインがクセになりそう。縦26cm×横26cmと大きめのサイズになっている上、詰め物が入っているためしっかりとした厚みがある。デスクで休憩する際、ちょっとした枕のように使えるはずだ。

『リンネル』2021年1月号(宝島社)

 また、バッグなどに付けて使えるピグレットのキーホルダーも付録に。こちらもクッションタイプとなっていて、どこかにぶつけても怪我する心配はない。落ち着きのある色味なので、冬のファッションにも取り入れやすい。

advertisement

 プーさんのファンにも好評のようで、ネット上では「初めてSPRiNG買ってみた! くまのプーさんお昼寝クッションに一目惚れ。仕事の休憩中寝てるから使おう」「プーさんのクッションがかわいくて、つい買ってしまった」「くまのプーさんオリジナルのクッション、アニメより素朴な柄でインテリアには逆にいいと思う。ふかふかでお気に入り!」といった声が続出している。

 その一方、セブン-イレブン&セブンネット限定で発売された増刊号では、寝転ぶプーさんのシリコンライトが付録となった。暖色系と白色系の2種類のライトが備わっていて、シーンや気分に応じて使い分けられるのがポイント。30分で消えるタイマー機能が付いているため、就寝時の消し忘れを心配しなくて済む。

『リンネル』2021年1月号(宝島社)
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

『リンネル』2021年1月号(宝島社)
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

 ごろんと寝転がったようなプーさんは、何度見ても飽きがこないほどキュート。実際に使ってみた人からは、「お友達に教えてもらって、くまのプーさんのシリコンライトを買ってきました。2色に光り、お腹がプニプニでかわいい~」「かわいいプーさんが我が家にきた。もう一個買うぞ」「付録のプーさんライト、ラス1でゲットできた。お腹のフォルムが最高にかわいい」「プーさんのライトで寝る前の癒やし。思ったより明るいし、タイマー機能もあってこれは買ってよかった」などといった反響が上がっている。

『リンネル』2021年1月号(宝島社)
セブン-イレブン・セブンネット限定付録

 通常号と増刊号ともに、誌面では「ハンサム女子の冬の新定番アイテム」や「清潔感を育む冬のパーツケア」など、これからの季節に役立つ情報が満載。山本美月や本田翼など、人気モデルたちの写真も掲載されているので必見だ。

「くまのプーさん」ファンにはたまらない付録が付いてくる今月号の『SPRiNG』。気になる人は、売りきれる前に手に入れよう!