木下レオン流 恋愛運アップの極意

エンタメ

公開日:2022/4/6

木下レオン流 開運手帳2022 4月始まり版
『木下レオン流 開運手帳2022 4月始まり版』(木下レオン/KADOKAWA)

 新年度が始まる4月は、入学や入社など新しい生活がスタートする時期。心機一転、頑張ろうと思える時期ですね。

 とはいえ、「何から始めればいいのかわからない」という方にぴったりなのが、書くことで運気が上がるという手帳『木下レオン流 開運手帳2022 4月始まり版』(木下レオン/KADOKAWA)。月ごとに「開運ワーク」のページがあり、このワーク通りに行うことで、知らないうちに開運、心の成長につながる手帳なのだそうです。

 この手帳は、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で大人気の占い師・木下レオンさんが考えたもの。

advertisement

書くことで運気が上がる!

書くことで運気が上がる!

 この手帳のおすすめポイントは以下の4つです。

①巻末にある占いページであなたの運勢をチェック
自身の運勢を確認し、どんな1年にしたいのかイメージしてから開運手帳を使うことで、運気がアップしやすくなるそうです。

②マンスリーカレンダーで開運日をチェック
ひと目で開運日がわかるカレンダーは、大事な予定を決めるときに役立ちそう。

③ウィークリースケジュールに、日々の「気づき」を書いて運を引き寄せる
1日を振り返り、反省することで、自身の浄化につながり、良い運を引き寄せやすくなるとのこと。

④毎月の「開運ワーク」で強運をつかみ取る
書き込み念じることで、自身の言動も自然と変わり、それが開運につながるといいます。

 開運ワークは、月ごとに恋愛運、仕事運、金運などテーマが決まっているそう。1年を通してすべての運気をアップできれば、最強の自分になれそうですね!

4月は「恋愛運」アップの月!

 出会いの季節、春にむけて、今回は特別に木下レオンさんに「恋愛運アップ」について教えていただきました。

「仏教の開祖・お釈迦様が生まれた4月は、お釈迦様が素敵な人との出会いを引き寄せたり、今のパートナーとの絆を強くしてくれる月」とレオンさん。

 恋愛運アップが望める東南の方角にピンク色を取り入れるのもおすすめだとか。ピンク色のクッション、カーテン、置き時計、写真立てなどの他、ピンク色の花を飾るのもいいそうです。

「心を浄化させることも恋愛運アップにつながります」とレオンさん。

『木下レオン流 開運手帳2022 4月始まり版』には心を浄化し、恋愛運をアップさせる開運ワークも掲載されています。手帳に書き込むことで、恋愛運をアップさせましょう!

文=坂下真由子

あわせて読みたい