YouTubeで800万回以上再生されたバストアップマッサージで、メリハリボディを手に入れよう!

健康・美容

公開日:2021/6/18

胸は大きく、体は細く! グラマラスレンダー習慣
『胸は大きく、体は細く! グラマラスレンダー習慣』(さくまみお/KADOKAWA)

 ダイエットすると胸まで痩せるし、ウエストや二の腕はぷよぷよのまま……ということはありませんか?

 また、胸が小さい、なんだか垂れてきた、ウエストのくびれがない、二の腕が太いなどボディに関するコンプレックスはいろいろありますよね。

『胸は大きく、体は細く! グラマラスレンダー習慣』(さくまみお/KADOKAWA)は、バストはふんわりボリューミーで、ウエストはキュッとくびれている! そんな理想のメリハリボディを目指せるノウハウが詰まった1冊です。

advertisement

YouTubeで800万回以上観られたバストアップマッサージ

 胸はボリューミーなのに、手・脚・ウエストなどは引き締まった美ボディの持ち主で大人気美容系YouTuber・さくまみお氏。

 彼女が実践しているバストアップマッサージやボディマッサージは、YouTubeで800万回以上再生されるほど大人気。本書でさらに詳しく解説されています。

 バストの形が崩れたり、大きくならなかったりするのは、上半身のリンパや血液の流れが滞り、筋肉が硬いというのが原因のひとつだといいます。そのため上半身をほぐしてリンパの流れに沿ってマッサージするのが、バストアップマッサージのポイント。

 バストだけでなく、二の腕周りや背中も一緒にほぐすので、引き締め効果が期待できます。入浴中やお風呂上りに行うのがおすすめです。

入浴中やお風呂上りに行うのがおすすめ

 ウエストも同様に、下腹から腰までマッサージしてほぐし、お腹の脂肪に刺激を与えて、鼠径部のリンパに流すことで代謝アップさせ、くびれたウエストを目指します。

くびれたウエストを目指します

グラマラスレンダーボディを目指せる美習慣

 また、マッサージだけでなく、美ボディのために気をつけておきたい、姿勢、食事、睡眠、入浴についても紹介しています。

 特に姿勢は、いくらバストが大きくても、いつも猫背ぎみだと垂れたり、老けて見えたりしまうことも……。立ち姿勢、座り姿勢、パソコンやスマホを見るときの姿勢など、普段から習慣化して気をつけることでグラマラスレンダーボディに近づきます。

姿勢など、普段から習慣化して気をつけることでグラマラスレンダーボディに近づきます

 さらに、垂れ乳、離れ乳などのバストのお悩みに対して、ブラの選び方、筋トレなどの対策を解説。他にもブラの着け方やナイトブラ選びについて、さくまみお流の美バストを目指せるテクニックが盛りだくさんに詰まっています。

 誰しもボディに関してはコンプックスやお悩みはあるもの。この本を読んで、そんなコンプレックスを味方にして、美習慣を続けてグラマラスレンダーボディを目指しましょう!

【著者プロフィール】
さくま みお
女優、タレント、YouTuberとして活躍中の女性。ボディメイクインストラクター、リンパケアセラピストの資格取得。女性向けのボディケアYouTube登録者数は24.8万(2021年3月時点)。
YouTubeでは特に、バストケアに関する動画が好評を博し、最も人気の「胸を大きく、二の腕は細くしたい女子へ届け!」という動画は800万回以上再生されている。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCm_SIL3LFi1UpKKfkgtPMdA

あわせて読みたい

この記事で紹介した書籍ほか