年末の開運につながるのはどんな行動? 12月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2020/11/26

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから12月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
非常にバランスの取れたステキな1カ月になると出ています。そのために今あなたに必要な事は、計画性です。年末年始にかけてのスケジュールや体調管理など無理のないように計画しておきましょう。また、特に注意が必要なのがお金です。お金の使いすぎには注意しましょう。そうすれば、あなたにとっていい1カ月になります。

【恋愛運】
どのように尽くすかが大事なようです。恋人がいない方は、腰を上げて、しっかり出会いの場所に出かけましょう。また、恋人がいる方はどういうプランのデートをするのか、どういうプレゼントを準備をするのか試されています。

【仕事運】
今、あなたがしないといけない事は目標をしっかり定めて、勉強や経験をする事です。そのためには、失敗を恐れず一歩踏み出す勇気が必要です。安定ばかりを求めすぎず、積極的に行動して、新たな経験をしましょう。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
自分自身で考え込まないようにして下さい。今あなたを良い方向に向かわせてくれるのは、「他の人からの助け」です。例えば、友達に相談する事によっていいアドバイスをもらえたり、同僚に仕事を手伝ってもらう事によって仕事がはかどったり…。自分一人で頑張りすぎない事が大事です。

【恋愛運】
あまり意見を押し付けないようにして下さい。12月は、相手の方のフォローに回りましょう。そうする事で2人の関係が良好になっていきます。相手の気持ちをしっかり汲み取って、協調性ある行動が得策です。

【仕事運】
仕事を一人でした方がスムーズにいくのはわかりますが、めんどくさがらずに後輩や同僚にあなたのやり方や技術を伝えて、周りの方の成長につながるようにしてあげましょう。そうする事で将来あなたが働きやすい環境が作れます。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
あなたにとって、最高の1カ月がやってきました。しっかり将来を見据えてアクションを取る事で素敵な方に話が進んでいく星回りです。この幸せな星回りの時により幸せになる方法は、心配事や不安な事から逃げない事です。苦手な事や心配な事がある場合は、向き合って取り組んでみて下さい。そうすれば素敵な1カ月になります。

【恋愛運】
相手の方と信頼し合えるような仲になる事が運気を上げる一番の方法です。そのために、自分や相手の方に対して、100点を求めすぎないようにして下さい。少し妥協するくらいでいきましょう。あなたの笑顔が未来を明るくしてくれます。

【仕事運】
かなり大きな滝が見えます。あなたにとってかなりの試練です。この試練をネガティヴに捉えず、前向きにあなたの出来る事からコツコツ行動していきましょう。まずは、目の前にある課題をこなして一つ一つ潰していけば大丈夫です。

●タイプ4【セト】


【全体運】
あなた自身が不安に感じる事があるかもしれません。しかし、今目の前にある事に落ち着いてどっしり構えて向き合って下さい。その際に一番大事にしてほしい事は、周りや相手の言いたい事、考えている事をしっかりと理解しようと努力する事です。相手のメッセージを汲み取った行動を取って、この問題を解決しましょう。

【恋愛運】
あなたの中でしっかり整理する事が求められています。あなたが本当に大事なものは何かを今一度考えてみて下さい。そうする事で、あなたが本当に行くべき道が見えてきます。自分を信じて突き進んで下さい。

【仕事運】
少し我慢の多い1カ月になりそうです。モヤモヤする事があるかもしれませんが、我慢をしてしっかり仕事をする事によって上司や会社から信用を得られるようになります。少し踏ん張らなければなりませんが、乗り切りましょう。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたの12月のテーマは「スタート」です。色々な事が始まる可能性の高い星回りです。このような星回りの時は目まぐるしく過ぎていく1カ月になります。忙しすぎて、猫の手も借りたいほどになります。悩まなくて済むように、人との関わりを大事にしておいて下さい。そうする事で、忙しさが半減します。人に優しくしておきましょう。

【恋愛運】
忙しい1カ月かもしれませんが、相手の方のために少しでもいいので時間を作ってあげましょう。相手との時間を少しでも作ってあげると相手はかなり喜んでくれます。放ったらかしの1カ月にはしないように心がけて下さい。 

【仕事運】
12月の仕事運を上げる行動は、落ち着いて行動する事です。優しく周りの方に指示する事であなた自身の仕事も効率よく進み、やりやすくなります。落ち着いて優しく接する事が運気アップにつながります。

●タイプ6【トト】


【全体運】
あなたが12月に一番大事にして欲しい事は、「人との関わり」です。特にコミュニケーションをしっかり取りましょう。あまり自分からガツガツいく事をしないタイプなのですが、時間をかけてでもいいので、しっかり人とコミュニケーションを取る事を12月の目標にして過ごして下さい。そうする事で全体的にいい方向に進んでいきます。

【恋愛運】
相手の方のために尽くしてあげましょう。ご飯を作ってあげたり、プレゼントを用意してあげる事で運気が上昇します。尽くしたいと思える人に出会えた事が本当の素敵な恋です。その方を喜ばしてあげる気持ちを大事にして下さい。

【仕事運】
リーダーとしての資質を求められているか、リーダーとの関わりが大事な時期なのか、テーマは「リーダー」です。もしリーダーなのであればあなたらしく働いて下さい。リーダーがいる方はリーダーを怒らせないようにして下さい。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
一人でいる時間と人と一緒にいる時間のバランスを上手く取る事で楽しく過ごせる1カ月になります。特にお友達と過ごす時間を大事にして下さい。お友達と遊ぶ約束をしましょう。お友達と遊ぶ事によって、刺激のある事が出来ると、楽しい時間になるはずです。人とたくさん関わり、刺激ある生活をして有意義な時間を過ごしましょう。

【恋愛運】
あまり悩みすぎないようにしましょう。恋愛が進まなくて悩んでいる人はまずはアプローチしましょう。また、恋愛が出来なくて悩んでいる人は、とにかく沢山の異性と会うしかありません。悩んでいても仕方ないので動いてみて下さい。

【仕事運】
あまり仕事において完璧を求めすぎないようにしましょう。また、12月に関してはあまり上司やリーダーとの関わりを持ちすぎないようにする事が上手くやっていくコツのようです。バランスよくこなして吉といった感じです。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
どんな事でもいいので、知識を得ておく事がプラスになるようです。この知識を得る場所として、本屋さんやネットを通じて情報を得る事がいいようです。本屋さんに行き、あまりいつもなら立ち寄らないようなコーナーにも立ち寄ってみる事で新たな知識を得る事が出来るかもしれません。情報を得る探検をしてみて下さい。

【恋愛運】
相手の方がしたいと言っている事をしてみましょう。例えば、相手の方が観たいと言っている映画を観に行ってみましょう。いつものあなたなら選ばない映画を観る事によって新しい発見が出来、得した気分になれます。

【仕事運】
失敗をしないように今までに蓄積してきた知識を使いながら、勇気を持って行動する事で仕事運が向上します。また、仕事の幅も広がっていくようなので、新たなやりがいを感じられるようになります。勇気を振り絞って働きましょう。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
とにかく忙しくなる可能性のある1カ月になります。働くもよし、遊びまくるもよし。充実した1カ月に出来るいい月が回ってきました。しかし、忙しすぎて無理無茶はしないように心がけて下さい。身体は資本です。健康には気をつけておけば、大丈夫。健康には気をつけながら、充実した1カ月をお過ごし下さい。

【恋愛運】
仕事が忙しくなり、イライラしているせいで、相手の方に対して冷たくならないようにしてあげて下さい。また、相手の方が忙しいパターンもあります。相手が忙しいからといって、せっかく会えた日に冷たくならないように注意して下さい。

【仕事運】
ストレスが溜まりやすい星回りです。忙しいからでしょうか?忙しいのはいいことですが、少し外に出て空を見上げてみましょう。時間がなければ、背伸びをして少しでも気分転換をして下さい。身体が悲鳴を上げています。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
あなたにとって周りからの評価が高くなる最高の1カ月です。仕事運も恋愛運も非常にいいです。これらをよりよくする方法が「謙虚な姿勢」です。正しい事を言う事だけが、正解ではありません。少し優しく、また相手の気持ちを考えた言動を心がけましょう。そうすればあなたの評価は上がります。謙虚な姿勢を大事に成功を掴みましょう。

【恋愛運】
大事な相手が現れたり、そういう方がいる方は、勇気を振り絞って行動しましょう。デートに誘うだけでも構いません。なんなら、忘年会に気になる方を呼んで少し話すだけでも構いません。その少しの勇気が今後につながっていきます。

【仕事運】
あなたの得意な計画性がより仕事運を上げてくれます。キッチリ将来を見据えて準備、勉強をしておく事で、仕事の評価が上がります。この1カ月は特に人一倍働いて、人一倍謙虚な姿勢で行動しましょう。最高の結果が付いてきます。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||