開運につながるのはどんな行動? 3月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/2/25

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから3月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
3月は、完璧にこだわらないで今出来る事をコツコツするのが成功への秘訣です。完璧を求めず、今出来る事を目指して頑張るとしっかり報われる時が来ます。ドタバタした日々が待っているかもしれませんが、少しずつクリアにしていき、時間がなくて出来ない事があっても気にせず、出来る事からこなしていきましょう。

【恋愛運】
ストレスがたまったまま、相手との時間を過ごさないようにして下さい。これは、LINEやメールも同じです。ピリピリした状況で連絡を取ると揉めてしまいそうです。落ち着いた時に連絡をした方が上手く事が運びます。

【仕事運】
集中力が必要になる1カ月です。集中力を高めるために、まず、1人になる時間や集中出来る環境を整えましょう。また、自分自身が得意な分野の仕事からこなしていく事でよりスムーズに仕事が運びます。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
『リーダーシップ』がテーマです。あなたがリーダーとして引っ張っていくという意味もありますが、リーダーとの関わりを上手くやっていけるかがポイントの1カ月でもあります。リーダーから言われた事をしっかり汲み取ってリーダーの希望通りになるよう努力して下さい。そうすればあなた自身の評価と進むべき道が明らかになります。

【恋愛運】
少し我慢の必要な時期のようです。あなたのしたいようにするのではなく、少し我慢をしましょう。その我慢が最終的にあなたにとってプラスの方へ導いてくれるようです。我慢をし、相手の気持ちをしっかりと理解しましょう。

【仕事運】
上司や先輩から言われた指示を的確に行えるかがポイントです。かなり厳しい道のりかもしれませんが、その道のりをどのように歩けば成功にたどり着けるかしっかりと計画して下さい。計画をすれば道は開けてきます。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
近い未来、変化がありそうです。その変化のためにしっかりとあなたが今後進むべき道を考えないといけません。特に、この変化に必要なのはお金です。お金を必要とする時が訪れるかもしれません。そのお金のために少し貯金をし、無駄遣いをしないで生活する事があなたの未来にプラスになります。お金の使い過ぎは禁物です。

【恋愛運】
恋愛運は非常にいいです。パートナーがいる方は、いい方向に進みそうです。パートナーがいない方は、3月は特に積極的に行動する事によってチャンスの生まれやすい月です。優しい方を見つけて頑張って行動してみて下さい。

【仕事運】
冷静にコツコツ仕事をこなす事が求められている時です。落ち着いて、人からの信用をしっかり得られるように努力して下さい。そうすれば、あなたへの信用は、たくさんの方に広がり働きやすい環境が出来ます。

●タイプ4【セト】


【全体運】
お金を使うか収入が減る事がありえる星回りです。急に使う事になったり、収入がなくなってからでは遅いので、今から出来るだけ無駄遣いはしないようにしておいて下さい。1番気をつけないといけないのは交際費です。使い過ぎには注意が必要です。いつのまにかガッツリ使ってしまう事になるので…。

【恋愛運】
モヤモヤする気持ちになる1カ月になるかもしれません。それでも、このタイミングを逃すと、なかなか連絡が取れなくなったりするかもしれないので、話の出来る時にしっかり連絡先を聞いたり、連絡を取るようにしておきましょう。

【仕事運】
仕事においては勉強の時期です。今勉強した事があなたの将来につながります。また、勉強の仕方は、人のやり方を見て学んだり、研究しましょう。そうする事で今までにないやり方や成長につながり、仕事運が上がります。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたの落ち着いた対応が、周りや上司から評価を得られる時が来ます。人を信頼する事であなた自身もたくさんの方から信用してもらえるようになります。人との関わりを大事に過ごすと全体的に運気が上がっていきます。人と接する際は、笑顔で過ごすように心がけて下さい。それが、あなたの3月のラッキー行動です。

【恋愛運】
恋愛運アップにつながるのが『趣味の話』です。あなたの趣味の話をしてもいいですが、相手の方の趣味を聞き、どのくらい趣味が合うかを確認する事で今後のイメージが出来、相手の方も印象がよくなります。楽しい話をしましょう。

【仕事運】
フクロウの目のようにいろいろなところに目を向けて空気を読む必要があると出ています。バランスよく協調性を持って行動しましょう。そうする事で、今必要とされている事が見えてしっかり仕事が行えるようになります。

●タイプ6【トト】


【全体運】
最高の1カ月と言ってもいいくらい素敵な月になります。仕事においても、プライベートにおいてもいきたい方向に進んでいけるチャンスの月です。あなたの得意な落ち着いた部分は大事にしつつ、人のために行動しようと努力するとプラスの方向に進んでいきます。少しストレスがたまっているようなので、発散はしておきましょう。

【恋愛運】
今必要なのは『勇気』です。勇気を振り絞っていつもより一歩歩み寄って下さい。出会いのない人は出会いの場所へ。気になる人がいる方は、その人へ連絡を。好きだと告白する必要はありません。少しの勇気で幸せになりましょう。

【仕事運】
仕事が捗るようにする方法は、休憩時間にあるようです。メリハリをつけて仕事をしたり、自分の好きな音楽を聴きながら仕事をする事によって心に余裕が生まれるようです。プライドを持ち過ぎないで落ち着いて仕事をしましょう。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
やらなければならない事が山積みになりそうです。この山積みの問題を1人で解決するのではなく、上手くこなすポイントはチームワークです。他の方に任せられる事は任せましょう。また、チームでした方がいい事はチームで行動しましょう。1人でしんどくなりながらすると、上手くいかないようです。感謝の気持ちを伝える事を忘れずに。

【恋愛運】
整理する時だと出ています。もしここでしっかり連絡先や相手とのコミュニケーションを取っておかないと後で後悔する事があるかもしれません。連絡が取れる時にしっかり取っておきましょう。

【仕事運】
飛躍出来るチャンスの月です。目標をしっかり定めてとにかく行動あるのみです。そうしていく中で次の課題が見つかり、そこでまた学び成長していけると出ています。あなたの1番の売りは、誰よりも行動出来るところです。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
ベストを求め過ぎないようにする必要があります。ベストを尽くせるといいのですが、ベストを目指すのはなかなか難しいと考えましょう。周りの方と歩調を合わせて周りの方に無理のない程度の努力をしてもらうようにしましょう。プライドを持ち過ぎて対応すると一匹オオカミのような状況になってしまいます。少し我慢が必要です。

【恋愛運】
2人で遊んで恋愛運を上げるというよりは、何人かで集まってという方がいいようです。2人で会うのではなく、例えば、合コン、飲み会、ダブルデートやオンラインなどで何人かで集まってみるといつもと違う楽しみ方が出来そうです。

【仕事運】
あなたが持っている仕事の知識が非常に大事になると出ています。あなたの今までの経験を活かして、自信を持って行動してみて下さい。そうすれば、目標に素敵な矢が刺さると出ています。健康面だけは注意が必要です。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
今しておくと運気が上がる事は『準備』です。何事も準備がキッチリ出来ているかで決まります。しっかり落ち着いた今の間に、将来の準備をしておきましょう。それは、勉強という意味もあるでしょう。お金の準備という意味もあるかもしれません。未来の自分のためにしっかり基盤を作っておく事が今求められています。

【恋愛運】
今までにした事がない事を一緒に出来ると運気が上がります。そのために、旅行の準備や今までにした事がないアクティビティなどを調べてみましょう。経験を共有する事でより恋愛運が深まります。そのための計画が恋愛運アップになります。

【仕事運】
すべてにおいてキッチリした物を求め過ぎないようにして下さい。そうしないと、周りの方にピリピリムードが広がります。落ち着いて、その人にどのように伝え、どのように努力してもらうか、コレがあなたの今試行錯誤するポイントです。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
あなたにとって、今はスタートする事があるか、スタートが待っている星回りです。スタートなので、新しい事に対して、力不足を感じるかもしれません。それでもいいのです。勇気を振り絞って新しい事にチャレンジして、人に頼りながら勉強していきましょう。そうすれば、あなたもいつか助けてくれた方のようになれる時が来ます。

【恋愛運】
ストレスがたまってきています。今は忙しいと思うので、あまり恋愛に力を入れるというよりは少し距離を置いていた方が上手くいく星回りです。もし恋人からの連絡が来ていたら、寝る前など落ち着いた時に返信するようにしましょう。

【仕事運】
出来るだけミスなくコツコツこなす事が今求められています。仕事の整理をしっかりして、目標に向かって誠実に取り組んでいきましょう。そうすれば、いつか大きな目標を達成する事が出来ます。今はコツコツこなしていきましょう。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||