開運につながるのはどんな行動? 6月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/5/27

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから6月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
あなた自身やあなたの周りで変化が起こり得る時期だと出ています。新たな世界や新しい道を行くと不安に感じたり大きな壁にぶつかったりする事があるかもしれませんが、その壁をぜひ頑張って乗り越えようとして下さい。その壁の向こうに素敵な未来が待っていると出ています。未来を楽しみにしておいて下さい。

【恋愛運】
距離感を大事にすると恋愛運が上がります。連絡しなさすぎるのも連絡しすぎるのもいけません。一番ダメなのは相手から連絡を待つスタンスだと出ています。何もせず待っている人は、一回だけでも連絡してみましょう。

【仕事運】
ストレス発散が仕事運アップのコツだと出ています。ストレスを発散して、落ち着いて人との関わりを持ったり、時間に余裕を持って行動する事によって、良い方向に仕事がいきます。落ち着いて行動しましょう。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
6月のテーマは『協調性』。人との関わりに敏感なあなたですが、特に人の気持ちを大事にしてあげるように行動した方が良いようです。リーダーのような立場の場合、周りの人への配慮をしながらリーダーシップを発揮してください。また、上司やリーダーのいる方は、リーダーの気持ちを理解し、合わせる努力が必要です。

【恋愛運】
恋愛運を上げるために友達や結婚相談所など、他の人の助けを受けましょう。楽しい場所や楽しく考える事で恋愛運がアップします。また、好きな人がいる方は2人のデートよりも何人かの友達と一緒に遊んだ方が上手くいきます。

【仕事運】
自分自身の目標をしっかり持って仕事をすれば、成功できる方向に運気は流れていきます。あなたらしく、人間関係を崩さないように意識しておけば、問題ありません。自信を持って行動して下さい。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
楽しい未来を過ごすためには、悩みすぎず「これくらいなら、まっいいか」と思うくらいの妥協する気持ちを持って行動すると良いと出ています。あまり完璧を求めすぎず、楽しく過ごすことで運気を上げましょう。あなたが人に優しくなればあなたにもみんな優しく接してくれます。そうする事で幸せな環境を作りましょう。

【恋愛運】
気になる人がいる方は、あなたがアクションを起こした方が良いと出ています。相手はコミュニケーションを取りたがっています。また、気になる人がいない方は、まずあなたが出会いのある場所に出かけましょう。

【仕事運】
6月の仕事運を上げる方法は、少し考えてから行動すると良いと出ています。悩んでしまった方は、あなたの好きな方を選択してください。あなたは自分の興味のあることをしている時に凄まじい力を発揮できる方です。

●タイプ4【セト】


【全体運】
6月にあなたが一番大事にした方がいい事は、『あなたが今感じてる不安を取り除くための勉強』です。不安に感じる事があった際は、まず勉強やしっかりと準備をする事を心がけると良い1カ月となります。6月に勉強した事は将来の役に立ちます。あまり、ネガティブに考えすぎないで今は我慢の時期だと捉えてください。

【恋愛運】
恋愛で悩んでいる事やどうして良いかわからない場合、その事を友達に相談すると良いでしょう。あまりひとりで考え込まないで、いつも仲良くしている友達に相談してみて下さい。そうする事で、落ち着けて恋愛について考えられます。

【仕事運】
仕事において『報・連・相』を大事にすると運気が良くなります。報告、連絡、相談をしっかり行うと、自分自身も不安がなくなり、周りの方もあなたを信頼できるようになります。しっかりコミュニケーションを取りましょう。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
6月一番注意をしないといけない事は、『散財』です。お金を使ったり、収入が入ってこなかったりという可能性がある星回りです。計画的に考えた引っ越しや転職、旅行で使うというのであれば問題ありませんが、急にお金を使う事もあり得る1カ月になります。お金の使いすぎには注意して過ごして下さい。

【恋愛運】
恋愛を受け取りにいきましょう。待っていても前に進みません。自然と出会うのを待つのではなく積極的に婚活を始めて素敵な恋人をゲットしましょう。また、相手がいる方は予定を立ててしっかり楽しい時間を過ごして下さい。

【仕事運】
今あなたにとって大事なことは、『心の整理』です。あなたが今求められている事をしっかり把握して、やるべき事をやって下さい。しっかり心の整理をして突き進めば、近い将来評価される時がやってきます。

●タイプ6【トト】


【全体運】
あなたの判断がしっかりしており、冷静に判断して日々の出来事に対して淡々とこなしていく事になる星回りです。今はコツコツいつもと同じように努力をしていて下さい。また、その際に冷静に物事をこなしているからか真顔になってしまい、相手の方に怖い印象を与えてしまうかもしれません。意識して笑顔で過ごすようにしましょう。

【恋愛運】
恋愛ドラマを見たり恋愛ソングを聴くと恋愛運が上がります。過去に流行ったものや今までに見た事のない恋愛モノに触れてみて下さい。心がキュンキュンして恋愛モードに突入します。ラッキーカラーはピンクです。

【仕事運】
同僚や上司などパートナーを大事にしながら一緒に努力すれば、仕事運が上がります。あなたは、縁の下の力持ちといった感じで働きましょう。あなたの頑張り次第では富や名声を得られるかもしれません。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
あなたの6月はまず『行動あるのみ』です。とにかく動きましょう。大きな壁や難関だと感じたとしても、あまり考えすぎずにあなたらしくまず行動をしてみて下さい。行動して大きな問題にぶつかったら随時その問題に対して対応していく、このやり方があなたには合っています。この壁を乗り越えると大きな虹が待っているようです。

【恋愛運】
揉めないように注意しましょう。相手に対して、はっきり物事を言いすぎないように注意が必要な時です。確かに相手のあまり良くないところを感じて、その事を伝えたい気持ちはわかりますが、揉めるだけです。気をつけましょう。

【仕事運】
今、あなたは苦手分野を克服する必要があります。そのするために、勉強や練習、準備をしっかりしましょう。そうする事で、この事があなたの基盤となり自信に繋がり運気を上げてくれます。今は、勉強の時です。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
あなたが目指している最高の自分になるために、今は我慢の時期です。目指す水準を高くして、高みを目指して努力して下さい。努力すれば、輝かしい未来が待っています。そのために今は冷静に物事を捉えてあなたの反省すべき事を改善しようとして下さい。理想が高ければ高いほど、素敵な未来が待っています。

【恋愛運】
好きな人がいる方は、その方との距離感が大事だと出ています。あまり束縛や嫉妬をしすぎて相手を困らせないようにして下さい。お友達と遊んで気を紛らわせるなどして、その方の事ばかり気にしないようにしましょう。

【仕事運】
感謝の気持ちが運気を上げてくれると出ています。同僚や上司だけでなく、家族やご両親、ご先祖さまにも感謝をしましょう。お墓参りや神社に行って参拝するのもオススメです。感謝をすればするほど、開運します。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
6月のあなたは『変化』が幸運を呼んでくれます。変化しましょう。変化しない事は成長できていないと考えるくらいの方が良いでしょう。変化した際に力不足を感じるかもしれませんが気にする必要はありません。何もせず、将来力不足を感じるより今感じている方が良いです。今は難しい障害にぶち当たって、明るい未来にしましょう。

【恋愛運】
気になる方を大事にしようと思って下さい。相手を喜ばしてあげたい、守ってあげたいという気持ちで接して下さい。相手の方に対して尽くしてあげましょう。尽くしてあげると喜びます。相手が喜ぶような行動をしましょう。

【仕事運】
6月のテーマは『リーダー』です。リーダー(上司など)のおられる方は、リーダーの言う事を否定せず、大人しく仕事をしましょう。あなたがリーダーの場合は、落ち着いて対応しましょう。ピリピリしないように注意が必要です。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
チャレンジする1カ月にしましょう。新しい知識やまだしていない事にチャレンジし経験値を上げて下さい。そうする事で知識がなかった、経験した事なくて不安だった、そんな自分にさよならできます。そして自分自身の自信につながります。新しい経験があなたを守ってくれます。日々成長、日々努力の精神で頑張って下さい。

【恋愛運】
完璧な恋愛を求めてはいけません。あなたが求めていたり、希望している完璧な人などいません。もう少し恋愛を楽しむスタンスにしましょう。そうしないとなかなか良い恋愛は訪れません。幸せになりましょう。

【仕事運】
一人で集中して仕事をしておく事で、集中でき、仕事が捗ります。わからない事があったり、最終的に時間に間に合いそうになかったら、同僚やパートナーに頼る事があっても良いです。まずは、一人で頑張ってみてください。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||