開運につながるのはどんな行動? 7月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/6/24

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから6月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
7月、あなたが一番気をつけないといけないのは『人間関係』です。頑固になりすぎて人との関係を崩さないように少し気をつけておいた方がいいでしょう。そのために、あなたは出来るだけ自分の意見を我慢する方が良いと出ています。プライドを持ちすぎないようにして、相手の気持ちを理解し、相手に合わせるようなくらいでいきましょう。

【恋愛運】
今、好きな人がいる方は、少し距離を置いたり、その人との今後をしっかりと考えないといけない時に来ています。また、好きな人がいない方は、恋愛に力を注ごうとしていなければ、何もない1カ月になってしまいそうです。

【仕事運】
少し我慢の1カ月になるかも。我慢する事で仕事運は上がります。我慢をして黙々と計画的に仕事をこなしましょう。この行動が、いい方向に導いてくれます。諦めないで試練の1カ月と捉えて下さい。今は耐えましょう。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
『変化』がテーマの1カ月。自分自身や周りの方において、変化の起こりうる1カ月になりそうです。決して、この変化は悪い方向には進みません。仕事の状況が変わる、引っ越し、恋愛の変化など、この1カ月における変化はいい方向に導いてくれます。体調管理には気をつけて、基盤をしっかり作って、対応して下さい。

【恋愛運】
恋愛運は非常に高くなっています。人の気持ちを察知して下さい。あなたは非常に人の気持ちを読むのが上手いです。人の気持ちを読んで、ケンカがないように注意して下さい。そうすれば、恋愛運が非常に良くなります。

【仕事運】
与えられた仕事や目の前の仕事を嫌がらず、楽しみましょう。また、あなたはなんでも自分一人で仕事を頑張ってしまうところがあります。人に仕事を振ったり、手伝ってもらい感謝する事であなたの仕事運が上がります。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
勉強しましょう。こう言うと、楽しい事が大好きなあなたにとって、嫌な気持ちになったかもしれません。ですが、それは違います。あなたの好きなジャンルに特化していいのです。アイドルが好きだったとしたら、そのアイドルの情報をたくさん知る。これも、しっかりした勉強です。あなたの好きな分野の情報を集めて開運しましょう。

【恋愛運】
相手の気持ちを大事にしてあげる事で恋愛運がアップする星回りです。どのように相手の方が考えているのかしっかり理解して、相手を喜ばせようと行動して下さい。相手の方はあなたと一緒に楽しく過ごしたいと考えています。

【仕事運】
計画するのが苦手かもしれませんが、しっかり計画を立てて、腰を上げて行動しておきましょう。今、地盤をしっかり固めておく事であなたの未来は明るい方向に進みます。あなたの楽しく仕事をしたいという考えに近づきます。

●タイプ4【セト】


【全体運】
周りから何を求められているのか理解する事が必要です。相手の言いたい事をよく聞きましょう。そうする事で、いろいろな運勢がいい方向に変化していきます。また、他の人の意見をしっかり聞きながら、あなたの中でどう考えたか、どう思ったかという事も大事です。頭の中で整理しておく必要があります。

【恋愛運】
本当に今あなたにとって必要なものが何なのかよく考えて下さい。いろいろ納得がいかなくてイライラする事もあるかもしれませんが、あなたにとって大事にしたい事、これを紐解くとあなたの幸せは近づいてきます。

【仕事運】
忙しく過ごす1カ月になりそうです。その中で、いかに上手くプライベートの時間を作れるかがポイントになりそうです。仕事とプライベートのバランスを上手く取りながら、ストレスを発散して仕事に集中して下さい。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたはいつも、我慢強く頑張り屋さんです。そんなあなたに言う事でもないですが、自分の意見を我慢して謙虚な姿勢で生活する事で運気が上がります。逆に言えば、あなたはいつも通り、我慢強く生活していれば、不安な気持ちやリスクを回避でき、開運します。あなたらしく、安定を求めて、我慢の1カ月にして下さい。

【恋愛運】
不安に感じる星回りです。今の恋人との不安というのもあるかもしれません。また好きな人がいないという不安という方もいるでしょう。いずれにしても、その不安から逃げてはいけません。人に相談しながら、解決出来るように行動しましょう。

【仕事運】
仕事に関わる知識をしっかり身につけておきましょう。努力して勉強して下さい。この知識や情報収集は、あなたを助けてくれます。後にあなたがいい判断を下す材料になります。今は勉強をしておきましょう。

●タイプ6【トト】


【全体運】
とにかく忙しく過ごすと充実した1カ月になります。その忙しさは何に力を注ぐかで運気が変わる星回りです。仕事に力を注げば、仕事運が上がります。また、仕事を少し抑えて恋愛に力を注げば恋愛運が上がります。今、あなたは何に力を注ぐ事で将来幸せになれるかよく考えて下さい。そうする事で、明るい未来が待っています。

【恋愛運】
落ち着いた感じが運気を上げてくれるようです。おうちの中でデート、ゆっくりする時間が作れるデートなど癒される時間を二人で過ごして下さい。また好きな人がいない方は気心の知れたお友達との集まりに参加すると恋愛運up。

【仕事運】
目標を作ってその目標に合わせて行動すると、落ち着いて自分のペースで仕事がで出来ます。仕事運的に最高の1カ月です。気を付けておくべき事は、上司やリーダーとの関わりを大事にする事です。感謝の気持ちを伝えましょう。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
7月、一番大事にしてほしい事は『お金の使い方』です。お金の使いすぎには注意が必要です。むしろ、7月は『貯金』するくらいの気持ちでいた方がいいです。あなたは突発的にお金を使う時があります。それは今ではありません。今はいろんな人から情報を集めて、知識を増やして将来大事な時に使用するために貯金をするのが得策です。

【恋愛運】
気になる人がいる方は、相手の方は今すごく揺れ動いているようです。相手の事をもっと知る必要があります。相手の状況や考えている事を知ればこの壁は取り外せます。一方、気になる人がいない方は、現状維持が正解です。

【仕事運】
忙しくなるからでしょうか?イライラする事が多くなるようです。ですが、イライラしてはいけません。笑顔でいる事があなたの運気を上げる方法だと出ています。今は我慢して笑顔で仕事を行うようにして下さい。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
あなたにとって7月は『お金を使う事があり得る月』になっています。無駄遣いをしないようによく考えてから使うようにして下さい。また、人のために使う事も多いのかもしれません。7月にお金を使うのは仕方ないですが、財布を開けるタイミングで本当に必要なものなのか一度考えてからお金を出すようにして下さい。

【恋愛運】
恋愛のためにお金を使うのはアリです。出会いのない方は、出会いを求めて婚活費として使うのは意味があります。また、恋人がいる方は恋人とのデートなどにお金を使うのは意味がある使い方になりそうです。

【仕事運】
同僚や仕事に関わる人とのコミュニケーションを大事にしておくと、あなたの仕事においての成長につながると出ています。なかなかコミュニケーションを取りづらいご時世ですが、上手く会話をしましょう。あなたのするべき事がわかります。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
少し不安に感じる事が多い1カ月になるかも。特に体調面は気をつけて下さい。不安な事が増えてストレスをためないように注意が必要です。また、ネガティブに物事を考えないようにしましょう。大きな問題が訪れたとしても、今までいろんな事にチャレンジしてきたあなたなら解決方法が見つかります。

【恋愛運】
不安に感じたり、悩みを持つ事になるかもしれません。気になる人がいる方は、あなたがどのように考えているのか知りたいと出ています。話し合いの場を設けましょう。また、気になる人がいない方は、出会いの場所に今こそ出かけましょう。

【仕事運】
一人で集中出来る時間を作りましょう。想定外な事が訪れたり、計画が狂ったりするかもしれません。ですが、あなたは臨機応変に対応の出来るスペシャリストです。どうすれば、問題が解決するかよく考えて処理して下さい。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
7月のあなたは、とても運気のいい時期にいます。基本的に運気はいいので、勇気を持って行動する事で、どんな悩みや問題も解決できるチャンスがあると出ています。そこで、より成功するために動いてほしいやり方は、一人で頑張りすぎるのではなく、人に頼ったり相談する事です。素敵な1カ月にして下さい。

【恋愛運】
好きな人がいる方、いない方にかかわらず、あなたが相手に対していかにリーダーシップを見せるかがポイント。連絡先の交換やデートのお誘いなど、こちらからアプローチしましょう。告白はしなくていいですが…。

【仕事運】
今まで努力してきた分、成功や富を得られる時に今あなたはいます。今起きている問題をしっかり理解し、捉えて、その問題点を無くすよう腰を上げて下さい。そうすれば、最高にいい結果を得られる星回りに来ています。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||