開運につながるのはどんな行動? 8月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/7/29

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから8月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
あなたの8月は素敵な1カ月になるでしょう。全体的にどの運勢も大吉です。楽しみにしておいて下さい。また8月はあなたにとって忙しくなる時期とも出ています。忙しく動きながら、今しなければならない事を真面目に取り組んでおけば、充実した生活が送れます。忙しくして、幸せをたくさん感じる最高の1カ月にして下さい。

【恋愛運】
相手の気持ちを汲み取って、大人な対応で相手に歩み寄りましょう。そうすれば、恋愛運もさらに良くなります。相手のいない方は、自分から少し積極的に男女かかわらず話しかけていくと、その方から紹介してもらえたりするかも。

【仕事運】
仕事運も高いので忙しくなる可能性があります。忙しくなってきても、いつも通り冷静に仕事をこなそうとして下さい。そうすれば、たくさんあった仕事も上手くクリア出来ます。あなたの8月は無敵です。成功を掴み取って下さい。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
いろいろな面で不安を感じる事が多い1カ月になるかもしれません。もしそうなったとしても、落ち着いてよく考えてから行動すれば、対処出来ます。その対処する際、人に助けてもらう事で問題解決する方法はアリです。助けてもらった時は感謝の気持ちを忘れないで下さい。感謝の気持ちがあなたの運気を上げてくれます。

【恋愛運】
気になる人がいる方はその方の事を信用してあげて下さい。不安な気持ちになる事があるかもしれませんが、あなたが相手の方を信用しないと恋愛運が低下してしまいます。相手を信用する1カ月にして下さい。

【仕事運】
仕事運を上げる方法は、周りの意見を理解したり、取り入れながら仕事をする事です。あなたのやり方でやりたいのはわかりますが、周りがいてくれるから仕事が成り立ちます。周りの気持ちを汲み取って物事を進めていきましょう。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
8月中に急にパッとアクションを起こさないといけなくなる事がありそうです。その出来事が現れたらとにかく無心に突き進んで下さい。そうすれば、醜いアヒルの子が白鳥になるようにあなたは変化し輝けます。「変化が起こった際は俊敏にアクションを起こして対応する」これがあなたの運気を上げるポイントになります。

【恋愛運】
8月のテーマは「穏やかな気持ちで過ごす事」です。あなたのウリは優しさです。優しく接してあげる事があなたにとっても相手にとっても幸せを生む形となります。人に優しく接して恋愛運を向上させて下さい。

【仕事運】
忙しくなるかもしれません。忙しくなったとしても、ピリピリしないようにするのが大事です。平常心を保って計画的に仕事を行うようにして下さい。決して仕事運が悪い時期ではないので、あなた次第という感じです。

●タイプ4【セト】


【全体運】
あなたの8月のテーマは「人との関わり」です。人間関係を上手くやれるかがポイントです。不安に感じたり、モヤモヤする事があるかもしれませんが、奉仕の精神で人と接しておきましょう。そうする事で不安に感じていた事も、問題なく話が進んでいきます。あなたが今大事にしておくと良い事は人のために行動するという事です。

【恋愛運】
あなたは少し自分の意見を我慢し過ぎるところがあります。それがあなたのいいところではあるのですが、褒める言葉を伝えるのは少しでも多い方がいいです。相手の素敵なところを見つけて褒めてあげて下さい。

【仕事運】
あなたがしている仕事で求められている事や上司の考えている事を理解し、自分の中で整理して行動に起こしましょう。無駄なくキッチリ仕事をする事で評価を得られます。まずは、求められている事がなんなのか把握する事が大事です。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
少しネガティブになったり、力不足を感じる星回りです。あまり、深く考え過ぎないようにして下さい。また、一人になる時間も大事ですし、悩み事があるジャンルとは関係ない人と関わるのもポイントです。例えば、仕事で悩んでいたら、仕事とは関係ない友達とご飯をしたり、電話をしたりという感じです。思い詰めない方が良さそうです。

【恋愛運】
あなたの8月は出会い運がすごくいい時です。気心の知れた友達と遊びましょう。その友達から友達を紹介してもらうような流れになるかも。そうなると、その出会いから恋愛に繋がるチャンスです。イベントを大事にする1カ月にして下さい。

【仕事運】
完璧を求めて仕事をしようとするのは素敵な事なのですが、少し周りに対して厳しくなってしまうかもしれません。そうならないように笑顔で仕事をお願いしたり、仕事を指示された時は笑顔で対応すると吉と出ています。

●タイプ6【トト】


【全体運】
あなたの8月は少しの我慢が必要な時です。コミュニケーションを取る際もあなたの意見は我慢して聞き役に徹していた方が上手く事が運びます。相手が考えている事を理解しようとすると今後飛躍出来るキッカケになります。我慢している際にストレスを感じる事があるかもしれません。健康面には注意をしてストレス発散をしましょう。

【恋愛運】
気になる人がいない方は、出会いの場所に出かけましょう。また、気になる人がいる方はその方にあなたから誘いましょう。そうする事であなたの恋愛運は高まります。精神年齢の高いお相手と結婚するのが幸せへの鍵。

【仕事運】
問題解決能力が優れている星回りです。今起きている問題や解決しておいた方がいい問題に背を向けず考えてみて下さい。そうすれば、同僚や従業員のためになる素敵な解決策が見つかります。仕事運には考える時間を作りましょう。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
8月のテーマは「あなたらしく」です。あなたの大好きな忙しく出来る1カ月になるでしょう。勇気を出して努力すれば、あなたらしい道が開けると出ています。行動する際にキッチリする事だけを目標にするのではなく、楽しむ心も大事にするとより成果が出てくるようです。ベストも目指しながら、楽しんで素敵な1カ月にして下さい。

【恋愛運】
ベストな出会いを求めたり、自然な恋愛を目指すのではなく、あなたから恋愛の綱を引っ張ってチャンスを掴みましょう。そうすれば、あなたの理想とする人に出会えたり、そういう方といい関係を築けます。あなたの積極性を見せる番です。

【仕事運】
常に頑張るのはあなたの素敵な部分ですが、8月の仕事運を上げるためには、我慢が必要なようです。我慢して仕事をすればするほど、あなたの仕事運や人間関係運が上がります。自分の意見を抑えるようにしましょう。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
大事なポイントが二つあります。まず一つ目は人と接する時は謙虚な気持ちで対応しましょう。二つ目は計画性です。しっかり手帳にメモしたりして、計画的に進めましょう。そうすれば、全体的に悪い運勢ではありません。忙しくなったり、充実出来る人が多い星回りです。忙しい時こそ、謙虚な姿勢と計画性を大事にして下さい。

【恋愛運】
恋愛運を上げる方法は、コツコツ慎重に時間をかけておくといい時期と出ています。少しずつ歩み寄る事で相手や周りの人から信用を得られ、恋愛運上昇に繋がります。積極的にいき過ぎないようにして頑張って下さい。

【仕事運】
手当たり次第、人脈を広げる方法は、今のあなたには向いていません。人との関わり方を間違えるかもしれません。一人になって集中する時間も大事にして下さい。仕事運やアイデア運が良くなります。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
あなたの8月のテーマは「お金」です。お金を使うか収入が減る可能性がある1カ月になるかもしれません。本当に将来必要な物かよく考えてから購入するようにして下さい。金運が悪いわけではないですし、決してお金を使ってはいけない時ではありませんが、使い過ぎてしまう方が多い星回りです。意味のある買い物をするようにして下さい。

【恋愛運】
あなたの8月はデート運がいいです。デートをする事によって評価が高まります。相手の考えている事やしてほしそうな事を考えて、準備をして喜ばしてあげるとさらに恋愛運が高まります。お金の使い過ぎには注意が必要です。

【仕事運】
リスク管理が大事な時。なんでも勢いで行ったり、物事を判断してはいけません。しっかり今までしてきた経験を思い出し、その経験から考えられる事を使ってしっかり仕事をしましょう。そうする事でミスや失敗を防げます。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
8月のテーマは「我慢」です。もちろん我慢の中に自分の意見を言わないようにして我慢するという意味があるので、そういう時期でもあります。ですが、一番我慢してほしいのはお金の使い過ぎにならない事です。「貯金」をすると運気が上がります。今はお金を使わないようにして将来大事な時にお金を使うようにしましょう。

【恋愛運】
恋愛や家族において、変化の起こりうる1カ月になりそうです。上手く解決するには、まずあなた自身はどうしたいのかよく考えて整理する必要があります。そうしてから、話し合いをすると上手く理想の方向に話が進みます。

【仕事運】
上司や周りの言う事をよく聞いていた方がいいでしょう。そうする事で、今までの発想になかったやり方や考えを学ぶ事が出来ます。しっかりコミュニケーションをとって、もう一段階上の人間になりましょう。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||