開運につながるのはどんな行動? 9月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/8/26

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから9月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
9月の間に不安に感じる出来事が起こるかもしれませんが、それを消せる方法はとにかくチャレンジだと出ています。行動する事で、不安が取り除け自信につながります。この不安をマイナスだと捉えずに新たな挑戦と考えて前向きに行動してみてください。そうする事で周りからの信頼を得られていい方向に向かいます。

【恋愛運】
恋愛運を上げる方法は異性と楽しい時間を過ごすという事です。その異性というのは気になる方であってもそうでなくても良いです。異性と楽しい時間を共有するという事で恋愛運アップになります。

【仕事運】
仕事を今の状況でしっかり行う事があなたの成長につながっています。難しい仕事や時間に追われてしまっても、いつも通りを心がけて生活してください。きっとあなたは満足のいく仕事を行えるようになります。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
あなたにとって今年一番良い1カ月になるでしょう。素敵なプレゼントが待っています。あなたが今までに大きな目標を掲げていればいるほど、その壁の先にゴールが見え充実感を感じたり、達成できるような結果が待っているチャンスの1カ月です。今こそ、目標に向かって努力をしてください。大きな成果が得られます。

【恋愛運】
相手の気持ちを察知する能力に長けているあなたにとって、才能を発揮する時が来ました。相手の気持ちを汲み取って、相手が求めている事を率先して行ってください。そうすれば、あなたとその方の状況が良くなります。

【仕事運】
仕事運を上げる方法は、『集中力』と『パートナーシップ』です。『集中力』は一人で集中して仕事をする時間、『パートナーシップ』は人に助けてもらう時間です。正反対の事を言っていますが、このバランスが非常に大事です。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
ハプニングやミスがあなたの周りで起こり得る星回りです。アクシデントや人のミスがあったとしても、人に厳しくぶつからず、「まぁー、仕方ない」と考えるくらいでいた方がいいです。あなたの最強の武器『笑顔』で対応すれば、より上手くいきます。あなたは笑っている方が上手くいくます。楽しく物事を考えるようにして下さい。

【恋愛運】
ワガママになり過ぎないように注意をして下さい。ワガママを言って揉めるくらいなら、相手と会わないようにしたり、距離をおいた方がいい星回りです。好きな人だけでなく、友達や家族においても9月は人間関係に注意しましょう。

【仕事運】
将来どうしていきたいか考えると上手くいきます。そのために人に頼る事を覚えましょう。人に頼って、褒めてあげて下さい。そうすれば、あなたの仕事運は上がります。評価も上がりますし、あなたのしたい仕事に近付いていきます。

●タイプ4【セト】


【全体運】
あなたにとって、9月は『変化の起こる可能性が高い月』と出ています。状況の変化だけでなく、心の変化も含めて、何か状況が変わる可能性が高い1カ月となるでしょう。周りの方としっかりコミュニケーションを取りながら、変化に対応していくとより素敵な成長につながります。周りの方に感謝しながらいいスタートを切りましょう。

【恋愛運】
あなたが恋愛に目を向けるかどうかで恋愛運が良くなるか悪くなるか決まります。恋愛運を上げたい方は、いろいろな方に目を向けましょう。まずあなたが腰を上げることによって恋愛が動き出します。あなたの行動力にかかっています。

【仕事運】
『信用』がテーマです。優しく接して人から信用される行動を取りましょう。また、自分でなんでもやってしまうのではなく、周りの方を信用して協力し合うことも重要です。信用し合える環境作りを大事にして仕事をして下さい。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
不安な事やリスクを感じる事があるかもしれません。その不安を取り除く方法は勉強や経験だと出ています。まず基本を大事にしながら、物事に取り組みましょう。基本的な事がわかっていないと上手くいかないようです。初心に戻って頑張りましょう。今は我慢をしコツコツ努力すれば、あなたの希望が叶う可能性があります。

【恋愛運】
恋愛を運命だと思わないで下さい。計画的に出会いの数を増やしたり、デートをあなたから誘ったりする必要があります。受け身ではなかなか前には進みません。落ち着いた性格の方を見つけたら、ぜひ積極的にアプローチしましょう。

【仕事運】
ストレスが多く出ています。イライラし過ぎて、周りに当たらないように注意が必要です。ストレス発散をする時間も取りましょう。今は我慢の時期です。少し踏ん張って明るい未来を作っていきましょう。

●タイプ6【トト】


【全体運】
コミュニケーションの取り方を失敗してしまい、人間関係に変化が起こり得る可能性があると出ています。でも、その状況を避ける方法はあります。いつも通りを心がけて生活して下さい。いつも通りに接していれば上手くいきます。いつも通り、相手が何を考えているのかよく考えながら、家族や仕事仲間と接して下さい。そうすれば大丈夫です。

【恋愛運】
王様のような立ち居振る舞いにならないように注意をして下さい。そのような振る舞いになる理由が仕事やプライベートが忙しかったりするからかもしれません。相手の気持ちを考えながら行動する事が求められています。

【仕事運】
9月の仕事運は最高になる可能性が出ています。楽しく仕事を行えるチャンスの月です。楽しい事を優先的に選ぶのもありです。また、人に優しく接してあげる事であなたの評価が上がります。あなたにとっていい月になるでしょう。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
9月をいい月にするために大事なポイントは『謙虚な姿勢』です。いつも通り行動力を見せてもらっていいですが、『謙虚な姿勢』を大事にして下さい。少し落ち着いて、冷静に対応すると揉める事なく事が運びます。今あなたに必要なのは、人に対して意見を少し抑えながら、あなたの希望通りにプロジェクトを進めていく事です。あなたならできます。

【恋愛運】
意見は我慢して、相手のしたいようにさせてあげて下さい。9月は奉仕月間です。相手と上手くいきたいのであれば、相手の望む形に少しでも寄せてあげて下さい。あなたにとっても新しい世界を知ることになります。

【仕事運】
あまり人と関わらないで仕事をした方が上手くいきそうです。また、テレワークのような形になることがあるのかもしれません。人と関わらなくても、上手く事が進むよう考えながら仕事をする必要があります。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
知識をつけておけばおくほど、未来は明るくなるようです。YouTubeを見るのも良し、本を読むのも良し、ニュースを見るのも良し、多くの情報をしっかり集めて、あなたに必要な情報をしっかり判断してあなたの未来に役立てて下さい。忙しく動けば動くほど、運気が上がる月でもあります。行動して下さい。

【恋愛運】
少しずつでいいです。ゆっくりでいいので、少しずつ変えていきましょう。恋愛に対してプライドを持ち過ぎないように接するのが重要だと出ています。気軽な感じでいいので、楽しむ気持ちを持って人と接してみて下さい。

【仕事運】
仕事の1カ月となる可能性は高い月です。9月は仕事の月にすればするほど、金運も恋愛運も上がる月でもあります。仕事が充実するように力を注いで開運につなげて下さい。神社やお墓参りに行く事で仕事運が上がる月でもあります。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
恋愛以外の事であまりお金を使わない方がいい星回りです。婚活やデートの際にお金を使うのはいいのですが、それ以外であまりお金を使うと運気が下がります。しっかりとした家計簿をつけなくてもいいので、9月は何にお金を使ったのか、またそれを購入する際にお金を使って良かったのか考える事が吉です。

【恋愛運】
9月は恋愛に力を注いでいい月です。恋愛に関しては、大事にしておいた方がいい星回りなので、大切な人との時間を大切にして下さい。デートや婚活にはお金をかけていいです。その方が明るい未来が待ってます。

【仕事運】
なんでも自分で頑張るのではなく、周りからのサポートを大事にすると運気が上がります。周りの方はあなたをサポートしてくれます。その事に感謝して助けてもらいましょう。周りに頼った事でいい出来でなくても目を瞑りましょう。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
9月一番必要となるのは『決断力』です。例えば、家を買う、引っ越しをする、転職をするなど、その決断が今後を変えるような大事な事があるかもしれません。周りが求めている事は何か考えて人のためになる方を選択して下さい。また、この選択に伴ってお金を使う事が増えるかもしれません。よく考えながら行動しましょう。

【恋愛運】
今、あなたに求められているのは大人な対応です。冷静に物事を捉えて下さい。あなたはしっかりしています。相手が求めている事を理解できるはずです。相手の希望に添えるよう努力する事が今のあなたには必要です。

【仕事運】
『計画性』がテーマです。自分自身だけでなく、周りの方にも今後どのように仕事をしてほしいか計画的に考えて伝えておく必要があります。そうする事で周りの方もどう動いてほしいのか理解でき、仕事が捗ります。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||