開運につながるのはどんな行動? 10月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/9/30

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから10月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
あなたの10月のポイントは『健康』と『お金』です。喧嘩に注意が必要です。あまり頑張り過ぎないようにして下さい。全部自分でしてしまうのではなく、人に助けてもらえるところは助けてもらいましょう。また、お金にも注意が必要です。お金の使い過ぎにも注意して下さい。意味のある出費は構いません。よく考えてお金を使いましょう。

【恋愛運】
デートが出来なかったり、会う事が出来なくても、こちらから連絡をするようにしましょう。相手の方は受け身の姿勢をとるかもしれません。いつでも、タイミングが合えば、遊べる状況を作っておきましょう。

【仕事運】
10月あなたに言える一番のアドバイスは、誰よりも動けという事です。わからない事があっても、どうしていいかわからなくても、まずは、がむしゃらに行動して下さい。アクションを起こす事であなたの運気は開きます。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
あなたにとって運気が上がる方法は『貯金』です。出来るだけ、無駄遣いをしないようにして下さい。無駄なお金や無駄な時間を作らないために大事になってくるのは、人とのコミュニケーションです。しっかりコミュニケーションをとって、有益な情報を得ましょう。金運がいい時なので、大盤振る舞いは厳禁です。

【恋愛運】
あなたの恋愛運は上昇していきます。気になる方からの信頼度が上がるからです。相手が求めているタイプを目指して、優しさ100倍で接して下さい。そうすればあなたは、その方との関係が良くなっていきます。

【仕事運】
同僚や上司の行動にベストを求めるのではなく、妥協するくらいの広い心を持って接して下さい。そうする事で、仕事がはかどります。今コツコツ頑張っておけば、認められる事間違いなしです。今はあなたの出来ることを真面目に取り組みましょう。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
あなたにとって幸運の1カ月が回ってきました。
すべての運気が上昇中です。楽しみましょう。あなたの興味のある事や楽しい事をしましょう。関わる人もあなたにとって楽しく感じる相手と過ごすようにすれば、より運気が上がります。あなたの10月は向かう所敵なしといった感じです。楽しく素敵な1カ月をお過ごし下さい。

【恋愛運】
相手にベストを求め過ぎないようにしましょう。例えば、運命の出会いが出来たらいいなぁと思ったり、向こうからデートのお誘いなどがあるといいなぁと思ったり、そんな上手く恋愛は訪れません。ベストを求めなければ恋愛運は上がります。

【仕事運】
あなたの10月は仕事運もかなりいいです。成長や飛躍出来るでしょう。もっと良くするためには、計画性が必要です。あなたは少しノリで動いてしまうところがあります。スケジュールを確認して計画的に行動して下さい。

●タイプ4【セト】


【全体運】
全体的に不安や心配になる事が多くなる1カ月になるかもしれません。でも、大丈夫です。避ける方法はあります。不安に感じないような状況を作りましょう。10月はミスを起こさないように入念に練習や確認をしましょう。不安に感じないようにリスク管理を大事にしておく事で不安な事柄も訪れなくなります。

【恋愛運】
10月のテーマは今の環境をキープすることです。相手の気持ちや周りの環境が変化しやすい時期ですが、その変化に上手く対応して今の関係を崩さないように注意して下さい。現状維持があなたにとっていい時期です。

【仕事運】
少し我慢する事が多くなる1カ月になります。いろいろ悩んだり、考えないといけない事があるかもしれませんが、今は我慢です。将来いい方向に突き進んでいくように今は準備だと思う感じでいきましょう。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
コツコツ物事が変わらず安定した生活が好きなあなたにとっては、チャレンジな1カ月になるかもしれません。それは、何かにおいてスタートするタイミングだからです。新しい事を始める事によって視野が広がったり、勉強する事になります。将来のために必要なチャレンジだと思って新しい世界に飛び込んでみましょう。

【恋愛運】
整理整頓が必要な時。今の相手が大事な方なのか整理の時期かもしれません。これは別れるという方もいるかもしれませんが、その方と結婚を判断するという方もいるかもしれません。今一度、あなたにとって大事な物がなんなのか考えてみましょう。

【仕事運】
いつもと違う仕事や環境、人との関わりがある可能性があります。変化をあまり好まないタイプだとは思いますが、今回の状況を楽しみましょう。あなたの持っている知識を上手く使いながら、楽しく仕事をすれば上手くいきます。

●タイプ6【トト】


【全体運】
一番大事にして欲しい事は、人間関係を上手くやる事です。相手の気持ちを汲み取り、配慮して行動しましょう。あなたは日頃からよく喋るかは別として自分の意見を我慢したり、伝えない事でその場を上手く回してきた方です。そのくらいの気持ちでいる方が上手くいきます。協調性を持って円滑にしていきましょう。

【恋愛運】
リーダーシップが大事です。引っ張り過ぎると相手の方にストレスを与えてしまいます。また、引っ張らなさ過ぎると、それはそれで相手の方がイライラしてしまうかもしれません。バランスのいい行動が求められています。

【仕事運】
仕事において、悩む時期かもしれません。ですが、今すぐの行動は避けた方がいいでしょう。この時期くらいにこうしようと目標を立てて進めていって下さい。そうすれば、今の悩みも将来には解決しています。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
あなたにとって、試練の時が来たと神が告げています。かなり勉強や練習、努力が求められています。試練というとしんどそうな感じがしますが、行動力がありいろんなことに体当たり出来るあなたにとってはいい勉強になる時期です。ネガティブにならないように注意しながら、努力する時期だと理解しておいて欲しいです。

【恋愛運】
あなたの恋愛は『癒し』がテーマです。恋愛においてあまりガツガツした感じのデートなどをするのではなく、癒される関係や落ち着ける時間を共有する事であなたも相手の方もいい時間を過ごせます。ゆったりした時間を過ごしましょう。

【仕事運】
難しい問題や大きな壁が待ち構えているかもしれない星回りに入りました。ですが、あなたはその壁を越えられるだけの知識と勇気があります。あなたらしくチャレンジ精神旺盛に行動して、大きな壁を乗り越えて下さい。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
今あなたがするべき事は、あなたの将来の夢や目標をしっかりと定める事です。そうする事で、その目標のために今しないといけない行動が出来ます。その目標を達成するためには準備や勉強が必要です。その準備期間にあなたはいます。今しっかり準備をする事で大きな成功を手に出来ます。今はしっかりと準備をしましょう。

【恋愛運】
恋愛運を高める方法は、友達と気になる方と一緒に過ごせる時間を作る事です。共通の友達とご飯をしたり、共通の知り合いを作る事で恋愛がしやすくなります。気になる方がいない方は、友達からの紹介はオススメです。

【仕事運】
あなたは今知識を増やしたり、新しい考え方を学ぶといいでしょう。ビジネス本を読んでみたり、セミナーに参加したり、新しい角度の考え方を得る事で仕事運が高まります。インプットの時期だと捉えて下さい。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
いい1カ月だったなぁと振り返れるような充実した1カ月を過ごせるチャンスの月です。動けば動くほどたくさんの事を経験出来、楽しくなります。忙しく動いて刺激的な1カ月にして下さい。あなたの成長にも繋がりますし、あなたにとって意味のある1カ月となるでしょう。落ち着いた気持ちを持ちながら積極的にアクティブに行動していきましょう。

【恋愛運】
あなたが率先して、やりたい事をやれば、楽しい空気が広がり、恋愛運も良くなります。なかなか人と会えないご時世ですが、男女問わず連絡はこちらからしておきましょう。そうしておく事で、いい方向に向かいます。

【仕事運】
苦手な事やしんどい事があっても、とにかくやってみてください。動けば動くほど、その仕事やその人が面白いことに気付いて頑張れます。知的好奇心のあるあなたは楽しく仕事が出来るようになります。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
周りの方とのコミュニケーションの取り方に意識をすれば、運気が上がる星にいます。周りの方と上手くやっていくための一番いい方法が謙虚な姿勢です。謙虚な気持ちで人と関わっていきましょう。周りの方を喜ばそうと考えて、行動して下さい。そうする事で、新たな発見や勉強が出来、人生においてプラスに転じていきます。

【恋愛運】
相手の方に対して、不安を感じたり、ピリピリしないようにして下さい。今は、納得がいかないかもしれませんが、今は抑えて冷静な判断が求められています。相手に対して追及したりするのは、時間が経ってからにした方がいいでしょう。

【仕事運】
なかなか連携がうまく取れていなくても、全部一人でしようとしてはいけません。しっかり周りとコミュニケーションを取って、目標を達成しましょう。ストレス発散は仕事場以外でしておくのも大事かも。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||