開運につながるのはどんな行動? 11月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/10/28

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから11月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
11月のあなたのテーマは『穏やかに過ごす事』です。人間関係に対しても、人を信頼して穏やかに過ごしましょう。また、ご自身の生活に関しても穏やかな日々にする事をオススメします。お金はあまり使わない方がいい時期です。貯金すると運気が上がります。そのような時期だと考えて過ごすと素敵な1カ月になります。

【恋愛運】
恋愛に関しては、イライラしないように気をつけて下さい。相手がいる方は、少し我慢と言いますか、気持ちを抑えているようです。あなたの本当の気持ちをしっかり伝えて2人の間にある壁を壊す事をオススメします。

【仕事運】
上司や周りの意見をしっかり聞いて、あなたに求められている事を理解し、その目標に向かって行動してみて下さい。そうすれば、飛躍的に成長出来、あなたは楽しく仕事が出来ます。仕事運がいい時なので、この時期を大切に!

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
あなたが一番、11月に気をつけて欲しいのは、『お金の使い過ぎ』です。出費が多かったり、売上、利益、収入が良くなかったりするかもしれません。投資的なお金の使い方であればお金を使うのはいいですが、何も考えずに適当にお金を使わないように注意が必要です。趣味や飲み会などで散財し過ぎないように一番気をつけて下さい。

【恋愛運】
相手の方にピリピリしないようにして下さい。また相手のいない方は、ケチにならないで! お金を使ってもいいので、出会いの場所に出かけるようにして下さい。恋愛に関してだけは11月はお金を使ってもいいです。

【仕事運】
どの方法がいいか考えたり、悩む事があった時は、周りの方や上司に相談してみましょう。1人で悩まず、人に助けてもらいましょう。そうする事で、あなたが一番やりやすい状況を見つけられます。悩み過ぎは禁物です。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
心の整理をする事があるかもしれません。どのように今後をしようか考える事があっても、あなたは、あなた自身が好きな事や興味のある事から目を離してはいけません。あなたの幸せはあなたのしたい事をやり続けて貫いた時にこそ得られます。将来の幸せを掴むために冷静にならないといけない事もあるかもしれませんが、頑張って下さい。

【恋愛運】
一緒にいて落ち着く人はあなたに幸せを運んでくれます。気になる方がいる方はあなたからのアプローチを待っています。勇気を振り絞って楽しい時間を共有して下さい。気になる人がいない方は、趣味を大事にして恋愛運を上げましょう。

【仕事運】
今はある分野で力不足を感じるかもしれません。この事をネガティブに捉えず、その事に気づけた事に感謝して、その苦手分野を克服しましょう。そうする事で、新しい発見が待っています。ポジティブに捉えましょう。

●タイプ4【セト】


【全体運】
今年一、運気がいい時期と言っても過言ではないくらい、強運の1カ月が来ました。あなたのラッキーパーソンは、『あなたにとって大事な人(物)』です。ご家族という方もおられるかもしれません。また、恋人や友達、ペットという方もいるでしょう。あなたが大事な人と一緒に過ごす時間を作る事で運気が上がります。

【恋愛運】
あなたの11月は全体的に運気がいいのですが、その中でも特に運気がいいのが恋愛運です。今まで開かなかった門を開ける時が来ました。その門を開ける事で新しい世界が見えると出ています。恋愛運を上げる鍵は積極的な行動です。

【仕事運】
仕事に関してだけは少し気をつけながら過ごすと良くなります。11月は抑えながら、我慢をしながら、周りの方のフォローに回ってあげて下さい。縁の下の力持ちのスタンスで仕事をされると評価が高まります。耐える時期だと考えて下さい。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
全体的にあなたの運気を左右する事柄が人間関係と出ています。人との関わり方次第で、楽しくも苦しくもなる可能性がある星回りです。出来るだけ、落ち着いて人とのコミュニケーションを取るように心がけて下さいね。また、相手の素敵なところを見つけて褒めるようにして下さい。そうする事で、より運気は上昇していきます。

【恋愛運】
計画的にデートや出会いの場所に出かけるようにして下さい。自然な出会いやお誘いを待っていても、恋愛は進まないと出ています。しっかりスケジュールを考えて、恋愛に変化をもたらしましょう。

【仕事運】
ストレスがたまり過ぎています。ストレス発散をしましょう。また、この原因が完璧を求めてしまっているからかもしれません。ベストを求めて頑張るのは素敵な事ですが、それが理由でイライラしてはいけません。気分転換をしましょう。

●タイプ6【トト】


【全体運】
あなたが今大事にするといい事は、『妥協点』をしっかり持つ事です。最高のものを今求めてもそこには、なかなか辿り着きません。逆に頑張ろうとしなければ、失ってしまうものもありそうです。そうならないようにするために、無難に今は過ごして、この時期を切り抜けていきましょう。

【恋愛運】
あなたは、今やりとりが必要です。気になる方がいる方にはその方にしっかり気持ちを聞いたり、あなたのメッセージを送りましょう。動く事で、結論はどうであろうとスッキリするようです。まずは、あなたから発信を。

【仕事運】
大きな変化のある時です。何か始まったり、終わったりする節目の時期に来ています。いずれにしても、今後頑張るための目標を立てましょう。明確な目標を立てておけば、いいスタートダッシュが切れます。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
今はインプットの時期です。しっかり今は知識を得たり、たくさんの事を経験して、考え方ややり方を学ぶとあなたを大きくしてくれます。また、その経験をしながら、将来どのようにしていくかべきか計画をすれば、よりあなたに運が寄ってきます。運を引き寄せるために、今は勉強と計画性を大事にして過ごして下さい。

【恋愛運】
相手がいない人は、周りがどのように恋愛しているのか聞いてみましょう。今のままでは、なかなか恋愛が進展しません。また、気になる人がいる方は、その人との話を友達に聞いてもらいましょう。そうする事で、恋愛運が上がります。

【仕事運】
特に、今周りの方との連携が大事だと出ています。パートナーを信用しましょう。パートナーや仕事仲間を大事にして、共に突き進む気持ちが必要です。助け合いの精神を今こそ忘れずに仕事を頑張って下さい。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
いろいろな事のリセットが大事な時だと出ています。今までしてきた事や関わった人など、手放したり、離れる事がある星回りです。これをネガティブに捉えず、そうなるものだったんだと考えて、変化に対してどのようなリスクが訪れるか考えて、リスクヘッジしましょう。リスクは回避する事が今なら出来ます。

【恋愛運】
仕事やプライベートを重視し過ぎず、今こそ恋愛に力を注いでみてはいかがでしょうか? 今ならチャンスがあります。この壁をあなたが越えようとしないと新しい世界が見えてきません。待っていてはいけません。一歩踏み出して下さい。

【仕事運】
いつも通りに仕事をしましょう。あなたはいつも何のために仕事をしているのか考えて、その事を胸に留めながら、コツコツ仕事をこなしていくといいでしょう。今は初心を大事にして、真面目に仕事をしましょう。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
今、あなたがしたい事は何ですか? それをぜひして下さい。たくさん経験して下さい。あなたの大好きな行動をして下さい。行動する事で、経験が出来、成長が出来、楽しむ事が出来ます。成長出来るとまた、新しい目標が見つかるでしょう。あなたらしくとにかく動く事で、あなたの武器が増えます。武器をたくさん持つ人間になって下さい。

【恋愛運】
好きな人がいる方は、2人で会わずにたくさんの方と一緒に遊ぶ事で楽しく出来ます。ダブルデートみたいな形でもいいです。また、好きな人がいない方は、たくさんの人が集まる場所に出かけてみて下さい。そうするとチャンスが広がります。

【仕事運】
リスクをしっかり考えて、リスクを最小限に抑えるようにするために計画し、後は勇気を持って行動して下さい。また、あなたの気持ちを周りの方に伝えて下さい。あなたのアクションがみんなの心に伝わります。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
アクティブにいろいろな事が動き出す大事な時期にいます。そんな時だからこそ、相手の事を思いやる心が必要だと出ています。忙しくなると焦ったり、気持ちに余裕がなくなります。そうならないように心がける事で、あなたの運気はどんどん良くなると出ています。今だからこそ、皆さんに感謝の気持ちを持って接して下さい。

【恋愛運】
恋愛運も吉です。少し仕事が忙しい時期かもしれませんが、バランス良くプライベートや恋愛の時間も作る事で恋愛もいい方向に向かいます。恋愛以外の事で忙しくし過ぎないようにして上手く恋愛の時間を作りましょう。

【仕事運】
目標に向かってまっしぐらといった1カ月となりそうです。仕事においては申し分がないくらい忙しくなるでしょう。1人で集中出来る時間を作る事でより仕事がはかどります。忙しくしながら、周りに感謝して頑張って下さい。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||