開運につながるのはどんな行動? 1月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

更新日:2021/12/23

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから1月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
あなたにとって1月一番大事な事は、『謙虚な気持ち』で過ごす事です。自分の意見をハッキリ言うのではなく、周りや相手の考えている事を勉強させて頂くくらいの気持ちで過ごして下さい。そうすればあなたは、この上ない素敵な物を得る事となります。周りの方が求めていたら、苦手な事でも自分から率先して行動して下さい。

【恋愛運】
偉そうにするのとリーダーシップを取るのは違います。あなたのワガママを通すと、相手の方が嫌がると出ています。相手の方が、したい事を察知して、上手くエスコートしてあげて下さい。そうすれば、2人の関係は良くなります。

【仕事運】
1月の仕事のスタイルは、『1人で黙々と仕事をこなす』というのが良さそうです。一人で黙々とこなすというのは、仕事仲間と関わらないというのではなく、上司や同僚の気持ちを理解して、その仕事を黙々と行うという事です。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
あなたの行動が周りの方を幸せにすると出ています。あなたは協調性の塊のような性格です。周りの状況を判断して、今必要な事や物を見つけ、あなたが周りの方のために行動をすると、周りの方はプレゼントをもらえたかのような幸せな気持ちになると出ています。奉仕精神を忘れないで、過ごして下さい。すごく素敵な未来が見えます。

【恋愛運】
好きな人がいる人もいない人も、楽しいイベントに参加して下さい。そして、穏やかな気持ちで過ごすととても良い時間を過ごせます。その際にまた遊んだりデートに行く約束をしましょう。ハッピーになれます。

【仕事運】
上司、同僚と助け合いながら仕事をする事で、お互い信頼し合える絶好のチャンスと出ています。仕事仲間に対して、感謝の気持ちを忘れず、素敵な所を見つけたら褒めてあげて下さい。将来も頑張っていける仲間になります。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
いろいろなお正月のイベントや2022年において変化などがあるかもしれません。それがあったとしても、お金の使い過ぎには注意しておくと良い時期です。なんなら、貯金するくらいの方が運気が上がります。しっかり理想の未来の計画を立てて、行動できるように、今は無駄遣いは禁物です。出費を抑える事で、未来は良くなります。

【恋愛運】
積極性が求められています。デートの誘い、合コンに参加など積極的に行動はして欲しいですが、そうする事で少しお金がかかります。使い過ぎには注意してください。財布の紐に関してはしっかり閉めていきましょう。

【仕事運】
ターニングポイントです。今までとこれからの事を整理しましょう。また、忙しくてもイライラするのはNG。優しく接してあげて下さい。厳しく当たるとあなたの仕事運が下がります。楽しく仕事をして運気を上げましょう。

●タイプ4【セト】


【全体運】
特に1月は将来の事をよく考えてから、お金を使うようにしましょう。お金を使う事が多い時期です。将来必要か考えて買えば、素敵な買い物となります。例えば、「今この服買う必要ある?1週間たっても必要なら買おう…」と考えて、1週間後、結局必要だと判断して買うとその服は何年も着る事になったという流れになります。

【恋愛運】
楽しんだり、相手の事を知ったりするために、合コンやイベントに参加して下さい。少しお金を使うかもしれませんが、ケチだと思われないようにお金を使う事は覚悟して下さい。お金を使う事で信頼を得られます。

【仕事運】
あなたにとってかなり踏ん張る時期となりそうです。経験不足や知識不足を感じる時期になりますが、その事を理解して将来にはしっかり成し遂げられる人になりましょう。今は踏ん張って成長するしかありません。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
今のあなたの運勢的に少しゆっくりする時間を作っても良さそうだと出ています。あなたにとって落ち着ける場所で時間を過ごして下さい。癒しを求めて、少し楽するのも大事な事です。正月休みがある人は、この休みを使って体を休めて下さい。いつもあなたは頑張っています。少しくらい休む時があっても良いのです。

【恋愛運】
心の整理が必要です。今のあなたの恋愛状況に満足していますか?もししていない方は、今のままではいけません。さぁ、動き出しましょう。あなたが動けば未来は良くなると出ています。幸せになるために、第一歩を踏み出して下さい。

【仕事運】
わからない事や出来ない事が多くて不安な気持ちになるかもしれません。ですが、その壁を乗り越えて下さい。そうすれば、しっかりとあなたの知識になると出ています。今、目の前にある壁を1人で乗り越えましょう。

●タイプ6【トト】


【全体運】
あなたの今までの努力が評価されるチャンスの1カ月になります。コツコツ頑張ってきたあなたの行動が評価されます。もしかしたら、『神様からのプレゼント』がもらえるかもしれません。受け取った際は周りの方に感謝の気持ちを持ちましょう。また、神社やお墓参りをするのにもいい時期です。たくさんの方に感謝の気持ちを伝えましょう。

【恋愛運】
信頼できるまで相手と向き合うといい時。気になる方がいる方は、その方とデートなどをして相手がどのように考えているのか確認しましょう。いない方は、安定した職業の方との出会いを増やすのがあなたの恋愛運を上げるポイントです。

【仕事運】
フォローに徹して仕事をして下さい。その際に一番大事なのはリーダーや同僚がどのように考えているかしっかり把握してその目標に向かって取り組む事です。あなたはすごく真面目なので、あなたなら出来ます。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
1月のあなたのテーマは、『人に優しくしながら勇気を振り絞って行動』です。周りがどのように考えているか考えながら、あなたらしく行動しましょう。行動力のあるあなたなら、勇気を振り絞ってやり遂げる事が出来るはず。リーダーシップを発揮して新たなステージに立ちましょう。このステージでの事が今後の知識となります。

【恋愛運】
大人な対応を心がけましょう。相手に対して、納得がいかない事があったとしても、一度深呼吸をして、落ち着いて話をしましょう。そうする事で、相手の気持ちも冷静になり、しっかり話が出来るようになります。

【仕事運】
少し今までのやり方では上手くいかないかもしれません。少し面倒なやり方や、ストレスある方法かもしれませんが、その方法を取り入れて我慢してこの壁を乗り越えて下さい。案外、やってみると楽しく出来ると出ています。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
1月のあなたは、変化やスタートのありうる1カ月となります。今までのやり方では出来なくなり、また新たな仕方や考え方を捉える必要があります。新しいやり方に変えるには少し腰が重たい気持ちになるのはわかりますが、そこは腰を上げて動きましょう。あなたは、みにくいアヒルの子が白鳥のように素敵な成長を遂げると出ています。

【恋愛運】
今までの距離感ではなく、あえて少し2人の距離感を変えてみると良さそう。そうする事でもう少し2人らしい付き合い方が出来ます。また、今恋愛していない人は、友達と遊んだり仕事に力を注いだりする事で恋愛運が少しずつ上がっていきます。

【仕事運】
大きな成長を求められる時期。今まで働いていたスタイルとは違うリーダーシップを発揮するような場面が増えそうです。一気に変えなくてもいいですが、少しずつバランス良く自分なりのリーダーシップを発揮すれば評価が高まります。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
今、あなたはインプットの時期だと捉えてください。あなたはとにかく体験したい性格ですよね。まずは、少し知識や経験を身につけて準備をする期間です。そうする事で、周りからの信頼や自分自身の自信にも繋がります。その知識や経験のおかげで、将来のあなたの行動が何を変える可能性を秘めています。これからが楽しみです。

【恋愛運】
好きな人がいる方もいない方も、あなた自身が今のままだと恋愛をしたいのかどうかわからないと出ています。もう少し恋愛したいんだという気持ちを出すようにして下さい。そうするだけでも、恋愛運はだいぶ変わります。

【仕事運】
上司や同僚がして欲しい事を忠実に行いましょう。そうする事で、周りからの評価を得られます。評価を得られるようになると楽しく仕事が出来るようになります。まずは、忠実に言われている事をこなす事が上手くやっていく秘訣です。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
1月のポイントは『スタート』。難しそうな壁が現れても、その壁を乗り越えられるのが、あなた!チャレンジ精神旺盛なあなたは、ぜひ新たなスタートを切って下さい。スタートを切るのに最高のタイミングです。新しい事を始めて余裕がなくなり周りの方にピリピリしないように心がけて下さい!そうすればあなたは最高のスタートが切れます。

【恋愛運】
突き進みましょう。気になっている方がいる場合、その方にアクションしましょう。告白はしなくていいです。今よりもう一歩前に進めましょう。連絡先を聞いたり、ご飯に行く約束を取りましょう。その動きがあなたも相手も幸せにします。

【仕事運】
重要な仕事を任せられます。計画的にしっかりと仕事をする事が評価されるでしょう。100点を求め過ぎてイライラしないようにして下さい。ストレス発散は別の所で。そうすれば、仕事の内容もあなた自身も信頼してもらえます。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||