開運につながるのはどんな行動? 2月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2022/1/27

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから2月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
2月は『どちらの道に行くか考える事』が一番求められる星回りです。今後どの道に行けばいいか考える場合もありますし、今変化が起こり対応する場合もあります。その際、一番助けになるのが周りの人の意見だと出ています。周りの方に相談して、あなたらしい、あなたに合った道を考えるようにして下さい。あなたなら、大丈夫です。

【恋愛運】
好きな人がいる方は、付き合うとか付き合わないとかそういう事よりも、その方と楽しい時間を過ごす事を目標にして下さい。付き合っている方も楽しもうという気持ちが大事。好きな人がいない方は、人が集まる場所に出かけましょう。

【仕事運】
仕事場の周りの方に任せるのが不安だったり、コミュニケーションをとってやってもらうのが面倒でも、1人で頑張りすぎないようにして下さい。一人で何でもやりすぎて100点満点を目指すとしんどくなります。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
テーマは『信用』です。信用を得るために勉強をしましょう。例えば、資格の勉強やネットニュースなどを見て情報収集など、あなたが知識豊富であれば、周りからの信頼が厚くなります。また、知識を持つことで、コミュニケーション不足も解消されます。知識を使って、人とのコミュニケーションをとって、信頼を勝ち取りましょう。

【恋愛運】
気になる方がいる人は、その方はもっとあなたの事を知りたいと考えているようです。あなたの事を知ってもらうために、デートしたり飲み会などの際に話しかけましょう。素直に話をすれば◎。

【仕事運】
将来、あなたが頑張らないといけない仕事が舞い込んできます。そのために今あなたが出来る事は経験値を上げたり知識を増やしておく事です。今から努力しておけば不安にならずに済みます。今から準備して成功に繋げてください。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
とても忙しい時期に入ります。この忙しさは、仕事での方もいれば、他にも例えばプライベートの旅行の方もいます。いずれにしても、一番大事なのは行動する前にビジョンを立てる事です。計画的に準備してから行動する事で充実した日々を過ごせます。考えてから動くというスタイルで運気を上げて下さい。

【恋愛運】
ピリピリしない事があなたの恋愛運を上げる秘訣だと出ています。あなたの売りは、優しさ。ピリピリしてはいけません。楽しく過ごして温かい空気感を作りましょう。そうすれば、あなたはすごく評価が高まり恋愛運が上がります。

【仕事運】
忙しすぎたり、したくない事を押し付けられても、イライラしてはいけません。少し苦手な分野やわからない事をしないといけない時は、助けてもらいましょう。もしかしたら、あなたがしなくてもいい方法が見つかるかもしれません。

●タイプ4【セト】


【全体運】
あなたの2月に大事にして欲しいテーマは、『尽くす、喜ばせる』という事です。人のために動き、人が喜ぶ事をするというスタンスで生活しておけば、あなたの運気は上がります。どのように動けば、相手の方や周りの方が幸せになるかを考えながら行動して下さい。近い未来、その恩恵が返ってきます。今の間に徳を積んでおきましょう。

【恋愛運】
今は少し連絡や接触をしすぎない方が賢明だと出ています。あなたの性格は少し寂しがり屋な面があるのかもしれませんが、連絡の取りすぎは禁物です。今はそっとしておいた方が相手との関係は良くなります。

【仕事運】
周りからのメッセージや希望をしっかりと受け止めて下さい。周りの要望をしっかりとキャッチする事であなたが今するべき事が明確になり、しっかり仕事をこなせます。周りの状況に敏感になって下さい。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたの2月のテーマは『お金』です。引っ越しや転職、事業拡大、旅行など2月にお金を使う道が決まっている方は使ってもらってもいいのですが、本当に必要なものであるかをしっかりと考える必要があります。また、急な出費がある1カ月でもあるので、使わなくていい場合は出来るだけ貯金しておいた方が開運になります。

【恋愛運】
あなたが決断しないといけない事が多い1カ月になりそうです。落ち着いて、心の整理をして、どちらに進むべきかよく考える必要があります。最終的に本当はこっちが正しいんだろうなと自分が思っている方が正解です。

【仕事運】
あなたの仕事運を上げる方法は『リーダー』との関わり方です。あなたのリーダー、例えば上司や社長の言う事をしっかり書く必要があります。また、あなたがリーダーの場合、1人で動く事で今回は物事が上手く進みそうです。

●タイプ6【トト】


【全体運】
少し我慢をしないといけない事が多い1カ月になりそうです。自分の意見を我慢したり、ストレスを抱えたりするかもしれません。ですので、上手くストレスの発散を心がけて下さい。理想を言うと、あまりお金をかけないでストレス発散が出来るとなおいいです。お金を使わないで我慢するというのも2月のあなた開運行動だからです。

【恋愛運】
悩む前に即行動しましょう。恋人が出来ないと悩んでいる人は恋人が出来る場所に出かけましょう。また、あの人と上手くいくかわからないと思っている人は相手の方と楽しく話してみてください。そこから恋は始まります。

【仕事運】
基礎作りがテーマの時期です。仕事の基本を学んだり、仕事仲間との信頼関係をしっかり築く事で、あなたの運気が上がります。基礎をしっかり勉強して将来に繋げていきましょう。体は資本です。体調管理に注意も必要です。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
あなたの2月は最高に楽しい1カ月となるでしょう。幸福度が高まる運勢にあります。高い山を登りきったような爽快な気持ちになる事でしょう。より幸せになるために、人とのコミュニケーションを大事にして下さい。そうすれば、今までに感じたことのない環境が訪れます。あなたには新たなステージに立つ事と、最高の運勢が待っています。

【恋愛運】
恋愛運は良好です。大人な対応だけ心がけて下さい。冷静に対応すれば、あなたのなりたい方向に恋愛は進んでいきます。少し我慢は必要かもしれませんが、この我慢があなたを幸運へと導いてくれます。

【仕事運】
チャレンジする1カ月にしましょう。チャレンジするのに不安な気持ちなどがあるかもしれませんが、そこはあなたの持っている積極性と行動力でカバー出来ます。少しだけスケジュール管理は大切にして下さい。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
あなたの2月は不安に感じる事があるかもしれませんが、偉そうに振る舞わなければ、問題はありません。人のサポートに徹して笑顔で過ごすように心がけて下さい。謙虚な気持ちで人と接する事で、一番良い運勢にすらなる星回りです。奉仕精神を忘れないで頑張りましょう。神社やお寺、お墓参りをするのはすごくいいです。

【恋愛運】
不安に感じたり、寂しく感じても、その気持ちを相手の方にぶつけないように心がけて下さい。やりすぎると関係が崩れてしまいます。不安に感じたり寂しくなった時は、友達と過ごして気分転換して下さい。

【仕事運】
ストイックになりすぎないように注意が必要です。体調面も頑張りすぎると出てしまいます。少し休憩や休みの時間もとりましょう。休みの時間をとる事で、仕事の効率が上がります。メリハリをつけると仕事運が上がるでしょう。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
あなたにとってスタートの月と言っていい星回りです。スタートする際に将来の大きな目標を掲げて下さい。そうする事で、いろいろなプロジェクトがスムーズに進みます。大変な道がここから待っているかもしれませんが、努力家で体験で学習していくあなたなら、この道を渡り切る事が出来ます。素敵なスタートダッシュにして下さい。

【恋愛運】
状況の変化があるかもしれません。計画通りにいかなくても、深呼吸をして、落ち着いて行動しましょう。また、恋愛運を上げるために、2人でデートというよりも、みんなで集まる感じの方が楽しく過ごせて良いと出ています。

【仕事運】
2月に関しては、マニュアルや基本に忠実に働きましょう。アレンジが得意なあなたですが、基本に忠実に行動した方が2月はいいようです。みんなと同じように最初に学んだ基本的な事を大事にコツコツこなす事をオススメします。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
2月にあなたが一番大事にした方がいい事は、『人に頼る』という事です。人の事を信頼して人にしてもらうようにする事であなたの運気は上昇します。全部自分でするのではなく、人に頼って感謝の気持ちを忘れなければ問題ありません。ぜひ謙虚な姿勢で人と向き合い、人間関係が崩れないようにしながら助けてもらいましょう。

【恋愛運】
相手の方がどう考えているか不安に感じる事もあるかもしれません。ですが、あなたらしくいつも通りでいいんです。少し楽しく物事を考える事でより上手く物事が進みます。悩まないで下さい。楽しくいつも通り過ごしていれば吉。

【仕事運】
キッチリしていないと嫌なあなたは、周りに助けられるのが苦手ですが、今回は周りの人に助けてもらって下さい。助けてもらった事を感謝して過ごせば仕事運は上がります。1人ですると失敗します。人に助けてもらいましょう。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||