開運につながるのはどんな行動? 3月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2022/2/24

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから3月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
あなたにとって3月のテーマは、「準備、勉強」です。これからの運勢を良くする方法は勉強をする事だと出ています。少し難しい壁にぶち当たる事があるかもしれませんが、勉強や準備をしっかりする事によってあなたに力が付き、成長につながります。準備期間だと捉えて、飛躍の時を待ちましょう。今の努力が未来のあなたを助けてくれます。

【恋愛運】
あなたの考えや意見を相手に少し伝える事で、恋愛運は上昇します。少し気になる人がいたら、「連絡先交換しませんか」という感じです。頑固になり過ぎず、あなたから優しく歩み寄って下さい。今までと全然違う空気感になります。

【仕事運】
1人で集中して考える時間を作りましょう。そうする事でいいアイデアが浮かんだり、仕事が捗り仕事の効率が良くなります。今、あなたが目指している道は間違っていません。自信を持って突き進んでいきましょう。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
あなたは今、何か変化の起こり得る星回りにいます。あなたが変化しなくても、あなたの周りで変化がありそうです。上手く変化に対応しましょう。新しい事を始める時はリスクが付き物です。将来のビジョンをしっかりと立てて計画的に協調性を持って行動して下さい。そうすれば、素敵なスタートダッシュが出来そうです。

【恋愛運】
3月は気になる方との距離感が大事になってくると出ています。あまり連絡を取らなさ過ぎるのもよくありません。また、連絡の取り過ぎも注意が必要です。バランス良く気になる方に連絡や接触をして将来に繋げていって下さい。

【仕事運】
信頼関係を築こうとする事で開運します。周りの方の信頼を得るために、あなたはあなた自身の意見を我慢して、上司や周りの方から求められている事を忠実に行いましょう。そうする事で、あなたはしっかり信用を得られるでしょう。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
楽しむ気持ちを持って行動しましょう。好きな事を好きなだけしていい星回りです。あなたは本当に人生を楽しむプロのような方なので、3月も存分に楽しんで下さい。ただ調子に乗り過ぎないように気をつけましょう。謙虚な気持ちを忘れないようにしながら、楽しい事、好きなモノに囲まれる素敵な1カ月にして下さい。

【恋愛運】
相手の良くない点を見つけて不安に感じる事があるかもしれません。気になる点を見つけてもその場では注意をせず、一旦心の底に置いておきましょう。相手の良くない点と今後一緒にやっていけるか考えながら、デートしてみて下さい。

【仕事運】
3月は経験をたくさんしましょう。今した経験があなたを育てます。興味のあるジャンルで構いません。あなたが興味のある事をしっかり学んで、知識をつけて下さい。そうしておくと、視野が広がり、仕事運アップにつながります。

●タイプ4【セト】


【全体運】
とにかく忙しく過ごす事が出来る運気のいい星回りです。忙し過ぎて、自分を見失ってしまうかもしれませんが、自分で全部頑張ろうとせず、人に頼ってみましょう。人に相談したり、頼る事によって、あなたの運勢はいい方向に流れていきます。1人で頑張り過ぎず、人に助けてもらいながら、感謝して最高の運気をゲットして下さい。

【恋愛運】
相手の気持ちを理解しようと努力しましょう。気になる方や好きな方がどのように今考えているのか、よく考えて、相手の方に合わせるように調整して下さい。それこそが愛です。大事な人が喜ぶように行動しましょう。

【仕事運】
キッチリ仕事が出来てなかったら、まずいのではないかと不安になったりしているかもしれません。初めから100点は取れません。まずは今出来る最高点を取れたらいいと思って頑張れば、最後に花は綺麗に咲き誇ります。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたにとって今大事にした方がいいモノは「お金」です。今後の事を考えると、今は貯金をしていた方がいいようです。将来、必要な時が来ます。その時にしっかり使えるように出来るだけ無駄遣いをしないように心がけましょう。財布を開けるタイミングで本当にこの商品が必要なのかしっかり考えて下さい。

【恋愛運】
あなたの気持ちが、あっちに行ったりこっちに来たりしてしまいそうです。恋愛とはそういうものですが、冷静に判断をするために、今は時間をかけて、真面目に相手の気持ちを確認するようにして下さい。

【仕事運】
いつも通り頑張るといいようです。しっかりリスク管理をしながら、失敗をしないようにコツコツ頑張る1カ月にして下さい。目標は少し高めに設定してしっかりと仕事をこなして下さい。日々の積み重ねがあなたの評価を高めます。

●タイプ6【トト】


【全体運】
いろいろ、予想をしていない出来事や出費などがある1カ月になるかもしれません。ハプニングが起こったとしても、その時点からしっかりどのような手順で進めていくか考えながら、無駄を省いてテキパキと決めていって下さい。決断力が必要になってきます。また、お金も使う事があるかもしれませんが、よく考えながら使って下さい。

【恋愛運】
落ち着いた感じで話をしたり、落ち着いた雰囲気の場所でのデートが開運のポイントです。相手の気持ちをしっかりと汲み取って楽しく過ごすように心がけて下さい。そうすれば、相手の方はあなたに好意を持つ事になるでしょう。

【仕事運】
悩み過ぎないようにしましょう。悩んでも仕方ありません。悩むのではなく、今自分の力がない分野や状況を理解して、反省して次には少しでも良くなるように動く事がポイントです。まだまだ伸び代があると考えて下さい。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
大きな壁が現れたり、不安な事が多く起こるかもしれません。不安だからといって戸惑っていても前には進みません。あなたの1番の魅力は行動力です。誰よりも積極的で前に向かって進むのがあなたのいい部分。勇気を振り絞って、苦手な分野でも頑張ってチャレンジして下さい。今回の事が大きな経験となり、あなたを大きくしてくれます。

【恋愛運】
LINEやInstagramのようなSNSが恋愛運を上げるか下がるか左右すると出ています。少し注意深く、取り扱っていた方がいいですね。SNS次第で、相手の気持ちが変わってしまう事もあるようなので。

【仕事運】
仕事のチャンスを得られたり、周りからの期待が高まる星回りにいます。また、その期待を裏切らないような結果に結びつきそうです。周りに感謝の気持ちを持って一つ一つ丁寧に仕事をこなしていけば、怖いものなしです。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
何をしても上手くいく大吉の日々が待っています。本当に絶好調な流れが来ています。金運、仕事運、プライベート運、健康運、どれも悪くないでしょう。より運気を上げるためには、人を喜ばせるために動くという奉仕精神を忘れないようにするとより運気が上がります。また、穏やかに平和な気持ちで過ごす事も出来るでしょう。

【恋愛運】
恋愛は待ちのスタンスと考えないで下さい。自分の殻に閉じこもらずに、声をかけたり、連絡を取ったり、自ら進んで行動して下さい。動いた分だけ幸せが与えられます。積極的に行動してみて下さい。

【仕事運】
これから仕事をどうやっていけばいいか、やりがいややり方を見つける事が出来そうです。がむしゃらに今までやってきた事が少しずつ認められて小さな光が射してきています。ここからが本番です。あなたらしく働ける未来が訪れます。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
コミュニケーションの取り方に注意して下さい。あなたはコミュニケーション能力が高い方ですが、周りの方に悪い部分をハッキリ伝え過ぎて、人間関係が悪くなってしまうかもしれません。あなたの意見や考え方は間違っていないかもしれませんが、相手の方が傷ついてしまうかもしれないので、少し言い方を考えて穏便にいきましょう。

【恋愛運】
人との出会いが多い時期かもしれません。この時期を大事にして積極的にアプローチしていきましょう。また、出会いのある場所にしっかり出かける事で恋愛運が上がる時期でもあります。恋愛に自ら、力を注いで幸せになりましょう。

【仕事運】
想定外な出来事が多く起こるかもしれません。ですが、あなたなら、大丈夫! 今までに学んできた事や経験、周りの方への信頼があればあるほど、プラスの方向に行きます。今までの自分を信じて行動してみて下さい。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
あなたの3月は、「健康」を大事にすると運気が上がる1カ月です。健康に注意して過ごしましょう。あなたは少し頑張り過ぎるところがあります。努力する事は素敵なのですが、基本的に少しやり過ぎです。無理無茶な行動には特に気をつけて過ごして下さい。そうすれば、目標達成に向かって進む事が出来ます。

【恋愛運】
恋愛に関して、あなたが不安に感じている事を補うような行動を取ると恋愛運が上昇します。恋愛相手がいなくて不安だという方は今こそ出会いの場所に出かけましょう。結婚資金がないと思っている方は、少しでも貯金を始めましょう。

【仕事運】
将来設計のプランを今、立てておきましょう。今から 1年後、3年後、10年後がどうありたいのかイメージして計画しておく事が、成功への近道になるようです。未来の自分自身はどのような人間になっていたいか考えて下さい。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||