エンタメ

松本潤と有村架純のラブシーンに反響続々! 映画「ナラタージュ」特報公開


 島本理生の恋愛小説を原作とした映画「ナラタージュ」の特報映像が公開された。「特報なのに涙が止まらない」「苦しさ、切なさが画面からあふれてる」と見る人の心を惹きつけている。

 同作は、大学生の工藤泉(有村架純)が高校時代に思いを寄せていた教師・葉山貴司(松本潤)と再会し、許されない恋に落ちてゆくというラブストーリー。原作は島本が20歳の頃に執筆した作品で、「未だにこの本の上を行く熱量の恋愛小説には出会えていない」「静かでありながら、登場人物ひとりひとりの熱量がすごい」「これを20歳の頃に書いたのだと思うと脱帽する」と絶賛の声が続出している作品だ。

 特報動画は、「今も私は、あなたを思い出す」という泉の独白から始まり、泉と葉山が手を重ね合う姿、泉の泣き顔、そして浴室でびしょ濡れになった2人が唇を重ね抱き合うシーンが映し出される。「一生に一度の、忘れられない恋」「あなたの純愛を呼び覚ます」といった印象的なフレーズや、バックに流れ続けるアヴェ・マリアが切なさを一際盛り上げている。

 主演・ヒロインの2人とともに、泉に思いを寄せる学生・小野玲二役として坂口健太郎の出演が発表されていたが、今回の特報と共にその他のキャストも解禁。瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、神岡実希、駒木根隆介、金子大地、古舘佑太郎といった俳優陣の出演が明らかとなった。特報に登場するのは有村と松本の2人だけだが、「坂口健太郎がこの2人にどう介入するのか気になる」「だれがどの役になるのかも楽しみ!」と他のキャストへの期待も高まっているようだ。

 映画の公開は2017年10月7日(土)から。公開を楽しみにしていよう。

■映画「ナラタージュ」
原作: 島本理生
監督:行定勲
脚本:堀泉杏
配給:東宝=アスミック・エース
出演:松本潤、有村架純、坂口健太郎、瀬戸康史、市川実日子、大西礼芳、神岡実希、駒木根隆介、金子大地、古舘佑太郎
公式HP:http://narratage.com/



TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ