ライフスタイル

スヌーピーの天敵は猫!? 幻のキャラ、ファーロンが付録に初登場!『InRed』付録が可愛すぎる!

 柴咲コウさんが表紙を飾る『InRed(インレッド)』8月号付録は、大人女子にも大人気なスヌーピーが登場! アウトドアブランド「コールマン」とコラボした同付録は、“夏の贈りもの”と題して超豪華4点セットとなっています。

 

◆可愛すぎる! コールマン×スヌーピー4点セット

 世界中から愛されるキャラクター、スヌーピー。昨年、スヌーピーミュージアムが六本木にオープンし、大きな話題となったのは記憶に新しいですね。『InRed』8月号では、そんなスヌーピーの「ポーチ」「ミニポーチ」「缶ケース」「針金クリップ」をゲットすることができます!

収納力バツグン、コスメポーチにピッタリな「ポーチ」
マチがしっかりとられているので、かさばるアイテムもラクに収納できます。
ウッドストックとダンス(?)するスヌーピーが可愛すぎ!

片面はティッシュケースになっており、
上部のジッパーを開けばミニポーチとしても使用可能!
スヌーピーと一緒にいるのは…?
この猫ちゃんは後ほど説明いたしましょう♪

缶ケースはヘアピンやアクセサリーなどを収納するのにピッタリ!
付箋やUSBメモリなどデスクまわりのアイテムにもいいかも。

スヌーピーとウッドストックのシルエットの針金クリップ。
書類を留めるのはもちろん、ブックマークとしても◎。

 

◆付録初登場した、幻のネコ、ファーロンって?

PEANUTS Comic Strip:(C) 1961 Peanuts Worldwide LLC

 なんといっても注目なのが、付録に初登場した幻のネコ、ファーロン! チャーリー・ブラウンの友だち・フリーダの飼いネコで、実はスヌーピーをこらしめるために飼われたのだとか…。

PEANUTS Comic Strip:(C) 1961 Peanuts Worldwide LLC

 なんとも愛らしいですが、『ピーナッツ』に登場したのは1961年に掲載された、たったの10数回のコミックだけという超レアキャラなのです! 今回付録に登場したことで知名度が増し、さらに人気となるかも。

 ちなみに登場回数が少なくなった理由を、作者・チャールズ M. シュルツ氏は生前こう語っていたそう。

「ネコ(ファーロン)は間違いだった。第一にあんまりネコをうまく描けないって気付いたんだ。それに、彼(ファーロン)は、スヌーピーとあんまりうまく遊べなかったんで、コミックがネコ‐犬漫画になりすぎちゃったんだ。他の点でもうまくいかなかったんで、それで残念だけどファーロンは、封印しちゃったんだ」

 とはいえこうして再びその姿を見られるのは嬉しいですね。
 スヌーピーファンはもちろん、可愛いもの好きの女子にはたまらない同付録。売り切れてしまう前にチェックして!

 『InRed』8月号誌面では、「“きれい色”と“大人の柄”で洒落る!」と題し、大人が取り入れやすい旬な色や柄の選び方を紹介。年齢を重ねるとついベーシックな色や柄を選んでしまいがちですが、マンネリにも陥りやすいですよね…。本特集では、ピンクやイエロー、グリーン、花柄、ストライプ柄など30代に似合うアイテムの着こなし方を徹底指南してくれます。その他、「InRedモデルズの夏の装い」「背が低い人の着こなし手帖」「美髪をキープ!夏のヘアケア予報」「夏の時短メイク7days」「しょうがで痩せる!」「2017年夏 パワースポット案内」などこの時期にチェックしたいコンテンツばかり。

 次号9月号では、ツモリチサトとコラボした、豆皿4点セットと金色のステッカーの“ねこ”豪華2大付録が付いてきます。こちらも売り切れ注意となりそうです!



この記事の画像

TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集


ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ