スヌーピーのエコバッグが付録の『In Red』11月号に「秋っぽくていい感じ」と大反響! 限定版はスヌーピーの「保温ミニボトル」が付録

暮らし

公開日:2020/10/15

In Red(インレッド) 2020年 11月号

出版社:
宝島社
発売日:
In Red
『In Red(インレッド)』2020年11月号(宝島社)

 30代女性向けファッション誌『In Red(インレッド)』の11月号が、2020年10月7日に発売。大人気キャラクター「スヌーピー」の豪華グッズが付録となり、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

In Red

 今回付録となったのは、大人の遊び心が楽しい「背負えるエコバッグ」。手さげや肩にかけて使用できるだけでなく、ストラップを調整するだけでリュックへと早変わりしてくれる。両手が自由に使えるので、ちょっとした荷物を持ちながら傘を差したい時や自転車に乗る時にもうってつけだ。

In Red

 上品なベージュ地にスヌーピーの姿がプリントされたお洒落なデザインも魅力的。実際に付録を手に入れた人からは、「かわいいし秋っぽくていい感じ! 軽いもの専用で使おうと思います」「スヌーピーちゃんの絵柄が最高だし、リュックみたいになってとても便利。さっそく明日から使ってみます」といった絶賛の声が上がっていた。

 また「セブン-イレブン」と「セブンネットショッピング」限定で、『In Red(インレッド)』11月号増刊も発売中。こちらはコックさんになったスヌーピーが描かれた「保温ミニボトル」が付録となっている。

In Red

 ミニボトルの容量は160mlで、粉末スープやフリーズドライスープを入れるのにぴったり。肉じゃがなどの塩分を含む惣菜や、カフェオレなどのミルク系飲料にも使用できる。持ち運びやすいサイズ感で保温・保冷機能もついているため、1年を通して活躍してくれるはず。

In Red

 ランチなどに便利なミニボトルに、ネット上では「絵柄や色がとってもかわいいし、サイズ的にも重宝しそうです」「さっそく今日使ってみたけど、スープ片手にって感じでよき。寒い日には家でコップ代わりに使ってもいいかもしれない」「水筒ではなくスープジャーなので、蓋もしっかりしてます。インスタント味噌汁1杯ぐらいの大きさですが、お弁当のお供にちょうどよさそう」などのような反響が上がっていた。

 誌面では、女優・吉高由里子が秋のファッションや主演映画『きみの瞳が問いかけている』への思いを語るスペシャルインタビューを掲載。「大人のコスパ服7つのルール」と題した特集では、賢く服を選ぶためのポイントが解説されている。

 キュートで使い勝手のいいスヌーピーのグッズを手に入れれば、お出かけが楽しくなること間違いなし。ぜひこの機会に、気になる付録をチェックしてみてほしい。

この記事で紹介した書籍ほか

In Red(インレッド) 2020年 11月号

出版社:
宝島社
発売日:
ISBN:
4910017631103