2019年の運勢をアップするには? SNSで話題沸騰の『大人の動物占い®』で開運法をチェック!

エンタメ

2018/9/13

 SNSで話題となり、人気を博している「大人の動物占い®PREMIUM」。2019年版がさらにパワーアップして登場! 生年月日だけで運勢を占えるので、友達や家族との集まりや、学校、職場、飲み会などのコミュニケーションツールにも最適。好きな人はもちろん、苦手な人の動物もチェックしておけば、付き合い方や振る舞い方に活かすことができます。

「動物占い®」とは?

 東洋に古くから伝わる「陰陽五行説」から生まれた「四柱推命」をベースに、人間を4つのグループ、12種類の動物に分類したものです。その原理に社会心理学、行動心理学などの解釈を加え、徹底的なモニタリングから得た情報を分析、統計学の手法で検証されました。

12種類の動物キャラ分析。あなたの動物は何?

アニマルカラーごとに細分化、全60パターンのより精密な分析

恋愛運・金運・仕事運から開運法まで完全網羅

年間総合運からひと月ごとの運勢まで細かく紹介

 2019年版では前年に好評だった「パワーフード」「ラッキーアイテム」「ラッキーナンバー」に加え、「開運スポット」の項目を新たに追加し、パワーアップ! 1年間まるごと楽しめる『2019年版 大人の動物占い®PREMIUM』で、いち早く来年の運勢をチェックしてみませんか?