「空いている席があるのになんで隣に座るの?」電車で隣に座った女/『不安の種*』④

マンガ

更新日:2024/2/8

初めに、この場所には人の記憶があった。悲しい記憶であった。時が経ち、隠れていたその記憶が、ごくたまに奇異な光景として日常に立ち上がる時がある。なにゆえか…。その悲しみを知る代弁者の叫びか、それとも…。悲しみの場所に違和がある時、不安の種がまた芽吹く…。実写化もされた伝説の怪異譚が再び始動!!






<第5回に続く>

 

無料で視聴可能!『不安の種』の物語を映画でも

『不安の種*』のシリーズ第1作である『不安の種』は映画化もされており、映画を視聴することでも『不安の種』の物語を楽しめます。

U-NEXTで『不安の種』を無料で楽しむ方法

現在U-NEXTでは初回登録限定で31日間の無料トライアルを実施中です。
無料期間内であれば料金はかからないため、無料で映画『不安の種』を観ることができます。

さらに、無料トライアルの登録者には600円分のポイントも付与。
※キャンペーンについては早期終了の可能性あり

詳細は、以下のリンクからU-NEXTのサイトをご確認ください。

その他『不安の種』の映画が楽しめる配信サービス

『不安の種』はAmazon Prime Videoでも視聴可能です。
こちらも初回登録限定で30日間無料のため、無料期間内であれば無料で『不安の種』を楽しめます。

詳細は、以下のリンクからAmazon Prime Videoのサイトをご確認ください。