電撃婚を叶える女になるヒント『大好きな彼の「ド本命」になる♡「魔法のメス力」を使って幸せをつかむ方法』⑲

恋愛・結婚

2020/2/21

『「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! ”最後の恋”を”最高の結婚”にする 魔法の「メス力」』、『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール~”運命の彼”にめぐり逢い、ずーーーっと愛され続けるための秘密の法則』(大和書房)に続き2月20日には待望の新刊『ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON』(SBクリエイティブ)が発売になった神崎メリさん。今回は“電撃婚”をテーマにしてお届けします。

第19回 電撃婚を叶える女になるヒント

 神崎メリです。

 前回バレンタインで「重い女」と「感動させる女」の違いについて書きましたが、イベントで感動させる女というのは、簡単に言うと、普段、男性の征服欲を120%満たさない女のことなのです。

 では今回は、何をされると男性が「この女、俺にベタ惚れだな!」と征服欲パンパン満腹状態になり、彼女を追い求める気が失せてしまうのか?お伝えしていこうと思います。

◇自分の行動をまるっと報連相する女

 恋愛で女性がしてしまいがちな重い行動1位は、その日あった自分の行動をいちいちLINEで報告する「報連相女」です。

「お仕事おつかれ~☆ 今日のランチはヨシコと近くのオムライス屋さんに行ったよ~」からはじまり、「それでねっ◯◯について話してたんだけど〜ヨシコが超ウケること言ってたの!!」と会話の内容も事細かに報告し、「明日は有給使って、◯◯行くって言ってたじゃん? その前にランチできないかな!?」と1週間の大体の予定も彼に把握させる……。

 そしていつしか彼の方からは「逢いたい」と言われなくなって寂しくなる。

 まさか「報連相女」で彼の征服欲をみっちりと満たしてまった結果だとは気がつかずに…。

◇男の恋心が膨らむメカニズムとは?

 男性が恋心を膨らませるためには「間」が必要不可欠です。

 恋愛における「間」とは、会っているときに何をしているのか? すべて把握させないことで生まれるのです。

「間」があるからこそ「メリ子…… いま何してるのかなぁ……?」とアナタのことを思い出し、自分が彼女の行動を把握していないことにちょっぴり焦りや嫉妬心を感じるのです。

 この焦燥感の正体こそが、征服欲の源!

 彼は自分から足を運んでアナタを抱きしめ、「俺の女だ!」と確認することで征服欲を満たす=追われる女になるのですよ。

 この流れを作るには女性から報連相したり、LINEでマメに繋がって「間」を埋めようとしなければいいだけなのです。

◇追われる女は電撃婚を叶える

 イベントで感動させることのできる女は、この辺の采配がお上手。

「報連相女」にならず、彼をちょっぴり飢餓状態にしておいて、征服欲を煽り追わせる。

 そんな女性がたま〜のイベントで、少し彼女らしいことをするもんだから、男性は「マジか!?」と1500円のチョコレートで、瞳をうるうるさせて感動するのです。

 そして男性の征服欲を満たしきらない女性は、プロポーズされるのも早いです!

「なに!?私もとっととプロポーズされたい!」とお思いのアナタ!

 大好きな彼から追われてプロポーズされるための秘訣を、2月20日に発売した新刊「ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる!秘密の「メス力」LESSON」にみっちりと書き下ろしました。

 どうも最近彼から追われている感がないアナタや、婚活中だけれどもうまくいかないアナタへ向けて、サクッと電撃婚を叶えるためにやるべき「たった4つのステップ」を書き下ろしているので、読んでくださいね!

 女心とは、好きな人に追われてプロポーズされたときに満たされるのです♡