運気を上げるためにやるべき事は? 8月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

更新日:2020/7/31

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから8月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。











●タイプ1【ラー】


【全体運】
芯がしっかりしているあなたは、自信を持って勇気を振り絞って行動すると運気が上昇します。ですが、あまり芯をしっかり持ちすぎて、頑固な感じにならないことにだけは注意して下さいね。頑固になりすぎなければ、イメージ通りに話が上手く前に進んでいく星回りです。

【恋愛運】
素直な心で接すると、大事な相手の方にしっかり気持ちが伝わります。相手の状況や気持ち等の配慮は要りますが、まっすぐな気持ちで接してみて下さい。気になる方と何人かで集まるリモート飲み会などはおすすめです。

【仕事運】
あなたのリーダーシップが試される1カ月。リーダーとしての行動を意識して下さい。ただ引っ張っていく事だけがリーダーではありません。我慢が必要になります。自分は我慢をして、組織をしっかり引っ張るリーダーでいましょう。また上司との関係にも注意が必要になりそうです。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
『人との関わり』がテーマの1カ月です。人間関係を大事にするあなたは、常に考えているとは思いますが、より大事にする事で上手くいく1カ月といえます。人に合わせてしんどくなりすぎるくらいでしたら、少し一人の時間を作っても良いかもしれません。そのくらい人との関わりに敏感になった方が良い1カ月になります。

【恋愛運】
気持ちの整理をする時です。恋人がいない方は、一人の生活が本当に大丈夫かなど、将来を考える大事な時期です。一方、恋人がいる方は、その人の事をしっかり考えられているかを整理する時です。その気持ちの整理をこの1カ月でしましょう。

【仕事運】
あなたの得意な協調性が大事な1カ月です。空気感を大事にするために、しっかり周りの状況を把握して、相手の気持ちを理解する事が求められています。人のために動く1カ月にして下さい。そう考えながら仕事をすれば、仕事運は高まります。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
悩む事やしんどい事があったら、その事だけを考えるのではなく、一回違う事をしたり、気分転換をしたりしてみましょう。仕事でしんどくなったら、ドライブに出かけたり、恋人と揉めたら友達とカラオケしたり…。悩みすぎないようにする事が大切です。悩んでも仕方ありません。あなたは楽しむプロ。人生楽しまないと損でっせ。

【恋愛運】
あなたが揉める事が嫌なように、あなたの好きな人も揉める事が嫌なようです。揉めてもプラスな事はありません。落ち着いて、夏のオンラインイベントやデートを楽しもうじゃありませんか!そうです!せっかくの夏なので楽しい夏にしましょう!

【仕事運】
しっかり考えてから行動した方が上手くいく1カ月になります。つまり、仕事においては慎重に物事を考えてから行動しておいた方が不安を取り除けて仕事運が上がります。焦らず、冷静になりましょう。

●タイプ4【セト】


【全体運】
寂しい時間を作らないように、人とたくさん関わる時間をしっかり作りましょう。家族でも良いですし、お友達でも恋人でも良いです。一緒に過ごせる方は、あなたにとって大事な方。感謝の気持ちを大事にして接して下さいね。そうする事で、逆にあなた自身にパワーが宿り、やる気が出て幸せにしてくれます。

【恋愛運】
気になる方がいる方もいない方も、8月は基盤を作る1カ月です。気になる方との相性が本当に良いか確認して、信頼を掴む大事な時期。気になる方がいない場合は、友達でも良いので信頼関係を作っておくと、紹介などで未来につながるかもしれません。

【仕事運】
色々と、やらなければいけない事があり、我慢をする事が増えそうです。この我慢が理由でストレスが増えます。ストレスでイライラして、周りに当たらないように注意が必要です。ストレス発散は上手くして下さい。そうすれば、周りの方とも上手くやれます。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
不安や、不安に対してどうすればリスク回避が出来るかを考えないといけなくなる事がありそうです。その不安を取り除いてくれる方法は、人とのコミュニケーションの取り方だと出ています。コミュニケーションを大事にして、成功出来る方向を探して下さい。その際に、お金の使いすぎには注意が必要。8月は出費がかさむ時期になりそうです。

【恋愛運】
好きな人がいる方は、その相手の気持ちにしっかり立った言動をすると、相手の方から評価が得られるようになります。また、あなたの8月の恋愛運は良いので、好きな人がいない人は出会いのある場所に出かけましょう。恋愛の進展があるかも。

【仕事運】
仕事はみんながいるから出来ているという気持ちを持つと良いようです。この1カ月は特に周りの方に感謝の気持ちを伝えましょう。しっかり口に出して、感謝の気持ちを伝える事で、仕事がより良い方に向かいます。感謝の気持ちを忘れずに。

●タイプ6【トト】


【全体運】
将来の事を考えて、今後の目標を作り、しっかり計画を立てる事で、未来が楽しみになるようです。そして、楽しく過ごせるようになるようです。そのために計画性を持って行動をしましょう。また、お金に関しては貯金が運気を上げると出ているので、無駄遣いには注意が必要です。お金においてもしっかりと計画的に使うようにしましょう。

【恋愛運】
恋愛において、喜怒哀楽が激しくならないように気をつけた方が良いと出ています。相手の方の事が大事なのであればあるほど落ち着きましょう。喜怒哀楽が激しくなると、相手の方がしんどくなるようです。

【仕事運】
どの道を選択すべきか、考える事が多くなる1カ月になりそうです。リーダー、上司、周りの方に相談してみましょう。いろんな意見を聞く事で、自分に合った自分らしい道を選べます。あなたなら、出来る!!

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
悩む事も、楽しい事も、どちらも起こる可能性のある1カ月になりそうです。仕事でどうしていけばより良くなるかとか、恋愛でどうしたら相手の方と上手くいくか、悩む事といっても普通の事です。これらの悩みが出た時は、今までにない行動をする事によって新たな発見がありそうです。いつもと違ったアプローチを試みて下さい。

【恋愛運】
勇気を持って行動しましょう。告白をしなくても良いので、まずは積極的に連絡先を交換したり、デートに誘ったりしましょう。気になる方と接する際に、寛大な心で接するようにして下さい。それがあなたらしく見せるポイントです。

【仕事運】
仕事が大事なあなたにとって、大切な1カ月となります。完璧を求めて、最高水準の仕事を目指すのは素晴らしい事です。そのために、勉強が必要だと出ています。また、我慢もしなければなりません。苦しい事も乗り越え、素敵な仕事をして下さい。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
「初心忘るべからず」があなたのテーマです。何事においても、始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを持ち続けて、学ぶ姿勢を持つと良いようです。8月は「謙虚」と「学ぶ心」を胸に刻んでおいて下さい。また、上司や周りの方などの意見やメッセージを謙虚な姿勢で学ぶという事が、あなたをより大きく成長させてくれます。

【恋愛運】
相手の方にリスクがある場合は、よく考えないといけない時だと出ています。例えば、既婚者、ヒモのような方など。こういう方との恋愛に未来はありません。リスクのない方との恋愛をしている方は、今のままで幸せになりましょう。

【仕事運】
仕事の成功には、他の方からの手助けやアドバイスが必要な時だと出ています。一人で考え込むのではなく、周りの方に頼りながら仕事の成功を掴み取りましょう。部下をフォローする事や、お客さまを喜ばす事がいかに出来るかが成功の鍵です。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
今、待ち構えている課題がたくさんあるかもしれませんが、イライラせずアイデアマンになってこの壁を乗り越えましょう。今までに経験してきた事から、何かヒントを得られるかもしれません。この壁を乗り越えるために、周りからの信用は不可欠のようです。人間関係を崩さないように気をつけながら、この壁を乗り越えていきましょう。

【恋愛運】
連絡の取りすぎには注意の必要な1カ月です。好きな人がいる方は、その方のために動こうとすると運気が上がります。夏のオンラインイベントやデートなども参加して吉。相手の方を喜ばせる気持ちを持って行動しましょう。

【仕事運】
モヤモヤしたりイライラしたり、様々な気持ちになるかもしれませんが、8月の仕事においてのあなたのテーマは『信用』です。人から信用信頼を得られる人になるために、言葉遣いに気をつけておいた方が良い1カ月です。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
恋愛においても、仕事においても、プライベートにおいても厳しい言葉を使わないようにすると、上手く過ごせる1カ月になります。色々な感情になるかもしれませんが、正義が正解ではない時もあります。揉めないように心がける事も必要です。色々と一人で決断しないといけない事が増える1カ月にもなりそうです。しっかり、物事を捉えて判断して下さい。

【恋愛運】
好きな人や、恋人の良くない点に気付いても、注意をしないようにして下さい。我慢が必要です。ベストを求めすぎて、相手に対して審査員のようにならないように注意すれば、上手く関係を築けます。

【仕事運】
人のために動く、周りが働きやすいように配慮しながら働くという目標を持って、1カ月を過ごすと上手くいきます。完璧を求めて周りの人に厳しく当たらないようにしましょう。そうする事で自分自身も楽しく働けるようになります。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格を占う? ||

この記事で紹介した書籍ほか

「とーとつにエジプト神」日めくりカレンダー

出版社:
リブレ
発売日:
ISBN:
4571284846104