ボスママBさんからの視線が怖い…。イケメンパパ登場で育児サークルに新展開!/勘違いママBさんとの奮闘記

マンガ

公開日:2022/3/20

 子どもができると避けては通れないママ友関係。強烈なキャラクターのママ友との関係に悩んだことはありませんか?

今回ご紹介するのは、WEBマガジン「すくパラ倶楽部NEWS」に掲載された、白目みさえさんの『勘違いママBさんとの奮闘記』です。

 前回シリーズ『トンデモなママ友のお話』のトンデモママAさんを超える、ラスボス級の勘違いママBさんが登場! 大好評の『勘違いママBさんとの奮闘記』をお楽しみください。

 ある日、子ども広場にイケメンのパパがやってきた。みさえを押しのけ積極的に話しかけにいくBさん。みさえがイケメンパパと話していると、Bさんの鋭い視線を感じ…。

 

みなさんこんにちは。

白目みさえです。

前回のバザー騒動が終わり…。

子ども広場に新たな事件を巻き起こす重要人物がやってきました。

【やってきたのはイケメンパパ】

勘違いママBさんとの奮闘記

勘違いママBさんとの奮闘記

なんかイケメンパパがやってきました。

子ども広場自体は日曜日もやっているので、パパさんもときどき見かけますが、「平日に来るパパは珍しいなー仕事が休みなのかなー」なんて思っていると…。

あわせて読みたい

プロフィール
白目みさえ
臨床心理士・公認心理師として精神科に勤務するとしごの母で、生粋のオタク。基本的に白目をむいて育児をしていて、その様子をカルタにしたものを増産している。ライター、イラストレーターとしても活動中。著書は『脱力系育児マンガ 日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)。
Instagram:@misae_mon
Twitter:@misae_yjm