「B:MING by BEAMS」の多機能キルティングリュックが付録に! ネット上では「お出かけに使おうと思います」と好評の声

暮らし

公開日:2020/11/30

B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK
『B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK』(宝島社)

 幅広い世代に向けてファッションとライフスタイルを提案する「B:MING by BEAMS(ビーミング by ビームス)」のブランドブックが、2020年10月30日に発売。大容量で軽量な多機能キルティングリュックが付録に登場し、大きな注目を集めているようだ。

B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK

 メイン収納部はダブルジップ付きでがばっと開くため、荷物の出し入れが簡単。約16Lという大容量なので、たっぷり荷物を収納できるはずだ。また、メイン収納部に入れるとごちゃついてしまう小物類は、内ポケットやサイドポケットを使うのがオススメ。手帳やパスケースなどは、2層式のフロントポケットを使えば簡単に整理整頓できる。

B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK

B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK

 何より魅力的なのは、生地の軽さ。大ボリュームにもかかわらず、約217gという驚きの重量なので、バッグの重さを気にしなくても済む。また生地には撥水加工が施されているため、雨の日も安心。通勤や通学はもちろん、毎日のお出かけやちょっとした遠出までさまざまなシーンで役立ってくれるだろう。

advertisement

 キルティングリュックが付録となった同誌の価格は、2200円(税別)。コスパ抜群の便利アイテムはユーザーからも好評のようで、ネット上では「キルティング生地がやわらかくて、コロンとかわいらしい形。物が出し入れしやすく、とても気に入ってます」「大容量でサイドポケットもあり便利。お出かけに使おうと思います」「付録はキルティングリュックでした。撥水加工されているので雨の日でも使えるのがいい。マチも大きくてかなり物が入ります」と使用感を報告する声が多く上がっている。

 また、誌面には「B:MING by BEAMS」の最新コレクションをまとめたカタログを掲載。オススメのコートやニット、そして別注アイテムの数々……。モデル・森絵梨佳によるファッショングラビアと共に、今の時季に合った秋冬ものが8ページにわたって紹介された。

 大荷物でもオシャレに決められるキルティングリュックは、お出かけの必需品。この機会にブランドブックを購入して、休日をエンジョイしてみてはいかが?

この記事で紹介した書籍ほか

B:MING by BEAMS キルティングリュック BOOK (ブランドブック)

出版社:
宝島社
発売日:
ISBN:
9784299010407