「朝起きられてすごい!」「職場に着いた時点で満点」すべてを肯定してくれる『コウペンちゃん』の魅力【画像あり】

ライフスタイル

2017/10/18

『コウペンちゃん』(るるてあ/KADOKAWA)

「ちゃんと起きてえらーい!」
「今日は職場に着いた時点で、満点なんだよ~!」

などなど、あなたのすべてを肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃん、コウペンちゃん。
TwitterやLINEスタンプで、みなさんもご覧になったことがあると思います。

そんなコウペンちゃんのはじめての本が、いよいよ10月19日に発売されます。

ダ・ヴィンチニュースでは、単行本『コウペンちゃん』の魅力を、いち早く紹介していきます!

魅力1 完全新作がいっぱい!

今回の本にはじめて収録されるお話がいっぱいあります!

コウペンちゃんと邪(よこシマ)エナガさんの初めての出会いや、コウペンちゃんたちがおりなす「シンデレラ」や「マッチうりの少女」など、必見のお話ばかりです。

コウペンちゃんと邪(よこシマ)エナガさんの出会いが初公開!

コウペンちゃんたちが織り成す「マッチうりの少女」。
もちろん、悲しい話にはなりません。

魅力2 発表済みの人気イラストも、書籍用に再度描き下ろし!

はじめての単行本ということで、これまでTwitterやLINEスタンプで発表して人気だったネタも一通り収録されています。
ところが。「同じ内容を見たことがある人にも、少しでも楽しんでもらいたい」という著者のこだわりにより、同じネタでもすべて新たに描き下ろしとなっています。

LINEスタンプにもあった「回復まほう~!」

同じく「生きててえらい…!」

魅力3 オリジナルシールつき!

オリジナルシールがついてきます。しかも2シート! あちこち貼ってあげてください。

ぜひぜひ、『コウペンちゃん』のかわいさがたくさん詰まったこの本を、手に取ってみてくださいね!