29歳を迎えた佐々木希の“今”を丸裸に!『with』4月号でファッション、美容、恋愛の話まで大特集! 

エンタメ

公開日:2017/2/27

    img01

 2017年2月28日(火)発売の『with』4月号の表紙を飾るのは、佐々木希。 同号では2月8日に誕生日を迎え29歳になった佐々木の大特集が組まれる。30歳を目前に大人の女性らしく成長する一方で、 無邪気な笑顔も覗かせる。そんな、今だけしか見ることのできない彼女のファッションから美容、恋愛まで…。キラキラ輝く20代最後のメモリアルを公開。

「デビュー当初は芸能界を25歳でやめるつもりだったのに、気づけば29歳になっちゃった(笑)今は、仕事なしなんて考えられない! 30代でやりたい仕事をするためにも、今がふんばりどきなのかなって思ってます」

    img01

「試行錯誤した結果、 特別なことをするよりも、 この4ヵ条を守っているほうがスタイルをキープできることに気づきました」

 CMでもナチュラルなボディが話題ですが、 実はスペシャルなことではなく基本を忠実に守るケアスタイル。 希ボディを作るために守っている『希ボディ4ヵ条』や「頭浸浴」「水素」「テニスボール」など最近のビューティーキーワードについても詳しく掲載。

    img01

 他にも春私服はもちろん、春挑戦したいヘアメイク、手料理や最近食べたアレコレ、現在の恋愛観に加え、「英会話教室で出会った彼、 メッセージのやり取りはどうすればいい?」「結婚の話題、 どう切り出せばよい?」「もう純粋に恋愛を楽しむ年齢じゃないのでしょうか?」などwith読者から募集した恋愛お悩み相談にも答えていてプライベート情報が満載となっている。

advertisement