ヘッダー画像

「ヤングマガジン」にて連載中の『よしふみとからあげ』がダ・ヴィンチニュースに登場!!!! なんとダ・ヴィンチニュースのためだけに描き下ろししてくださいました! 1週間限定で毎日更新していきます。 バツイチ社畜の主人公がある日帰宅すると、ペットのウーパールーパーが喋るようになっていた…!! ファンタジーっぽい出だしだけれども、その内容は、飼い主・よしふみとペット・からあげが、会話したりケンカしたりゴネたり(たまに思いやったり)する、新感覚の“水浸し日常マンガ”『よしふみとからあげ』。一度読めばその世界観にハマること間違いなし! 寝そべったりしながらゆっくりお読みください。

■書籍情報
よしふみとからあげ(1~3巻)
関口かんこ/講談社

バツイチ社畜の主人公がある日帰宅すると、ペットのウーパールーパーが喋るようになっていた…!! ファンタジーっぽい出だしだけれども、その内容は、飼い主・よしふみとペット・からあげが、会話したりケンカしたりゴネたり(たまに思いやったり)する、新感覚の“水浸し日常マンガ”『よしふみとからあげ』。一度読めばその世界観にハマること間違いなし! 寝そべったりしながらゆっくりお読みください。

○関口かんこ
漫画家。他作品に、BL漫画『押忍! ハト☆マツ学園男子寮!』(大洋図書)。また、小物や雑貨を製作して販売中。

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ