上戸彩が大胆に背中を披露! 『ar』1月号で恋愛、プライベートを赤裸々に語る!「仕事第一&恋愛は二の次に見られがちだけど、実は恋愛体質」

エンタメ

更新日:2016/12/26

 2016年12月12日(月)に発売される『ar』1月号は、初の「オンナ」号。ただの可愛い女の子を目指すのではなく、大人であることを意識しながらも色っぽさや可愛らしさや儚げさを兼ね備える「オンナ」を目指すべき、という想いが込められている。

 そんな同号注目のカバーガールは上戸彩。女優として活躍しながら、プライベートでは妻や母としてキッチリ役割もこなしている彼女は、「可愛さ」「色っぽさ」「強さ」を兼ね備えた、「オンナ」号にふさわしい女性。


 インタビューページでは、「仕事第一&恋愛は二の次に見られがちだけど、実は恋愛体質。愛がダントツ一番です(ハート) 私が愛しいと感じるのは、尊敬の気持ちが持てて、お互いの存在意義をわかり合える人。昔から友達のような何でも話せてあったかい気持ちになれる人が好きです」と、自らの恋愛体質と幸せについて赤裸々に語っている。

advertisement

 また、「柔らかい笑顔も素敵だけど、大事なのはやっぱり目! 目を見ると、その人のことがわかるし、自分自身も仕事をしている時と家にいる時では、まったく違う目をしていると思う。仕事中は戦闘モードだし、家で子供を見ている時はひたすらふにゃ~ん(笑)」と、オン・オフの切り替えについても語った。

 そして、素敵なオンナの条件については「誰かのために生きている人。家族でも友達でもいい、自分自身のためじゃなくて誰かのために生活している人って素敵だなーって」と答えるなど、ますます魅力的になった上戸の「オンナ道」を知ることができる。


 また、同号では乃木坂46の二期生エース・堀未央奈による新連載「おもてなし達人への道」がスタート。日本の文化を学ぶ堀の着物姿も注目だ。

    img02

 ほかにも、鈴木えみと比留川游が、ふんわり柔らかいオンナっぽ服・身体のラインが出る色気ありなオンナっぽ服で着こなすファッション特集、岸本セシルにフィーチャーしたハグ顔メイク特集など、あたたかい「オンナ」になれる特集が目白押し。

※掲載内容は変更になる場合があります。