世の中のオタク諸君に捧ぐ! 夢と妄想と理想が詰まったパラダイス★

更新日:2011/11/24

○○デレ 1

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 :
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:井上よしひさ 価格:840円

※最新の価格はストアでご確認ください。

皆さまこんにちはー! 青春時代を気がつかぬうちにスルーしてしまった、矢澤りえかです。でも後悔はしていない!! まぁぶっちゃけ私もオタクだったのですよ。楽しかったなーあの頃。

advertisement

さてさて、オタク男子なら誰もが1度は夢見る(!?)メイドさんや生徒会長、声優の卵等との恋愛をオムニバス形式で送るこちらの作品。私も夢見てたよ、二次元のキャラクターとかアイドルとの恋愛をさ。そんな我々オタクの甘酸っぱ~い夢を、本の中だけではありますが、これでもかっ! というくらい美味しいシチュエーションで体感させてくれるのであります。本当にありがとう。

ギャップ萌えや、美味しいハプニングが満載で、思わずニタァと笑みがこぼれないよう注意。あとね! 女子の私からひと言わせてもらうと、そんなところばっかり見てるんじゃないよ! とちょっと怒りたくなるくらい、男子の目線がリアルー。ほんとリアルー。そんでもって、王道中の王道のストーリー展開は、読者の予想を裏切らない(笑)やっぱりね! って思うんだけど、それがまた楽しくもある。

どのお話にも共通して言えることなんだけど、男女の距離感が最高! くっつかず、離れず、みたいな感じで、超もどかしいんだけど、それがたまらなくキュンキュンする~。こっちが照れてしまうよ。いいよね、こういう青臭い感じ。

全然関係ないけど、私は【鉄子デレ】がお気に入りです。ちょっとあんた初対面の人に大胆なことするわねぇ~とツッコミを入れつつも、なんかかわええなぁ~、と不覚にも女子の私が女子に萌えた。

是非可愛い女の子達と色んな夢を見てくださいな!


ギャップ萌えですね、わかります! サービスカットもいっぱいなのです

美味しいハプニングいただきましたっ!

4コマもあって、違うテイストも楽しめるのです

わぁお、超男子目線

鉄子かわいいよ鉄子! 趣味が同じなんて超嬉しいですよね~