『あなたのまわりの「コミュ障」な人たち』ほか、ディスカヴァー・トゥエンティワンの人気作が50%OFF!

更新日:2013/5/10

 電子書籍ストアBookLive! では、ディスカヴァー・トゥエンティワンの人気のビジネス書、自己啓発書が紙の書籍の半額で買えるキャンペーンを実施中。

advertisement

「自分の好きなことしかしない人」「空気の読めない人」「極端にネガティブな人」など、5000以上のケースを診てきた精神科医が、「コミュ障」な人の行動タイプを具体例で解説し、対処法を紹介する『あなたのまわりの「コミュ障」な人たち』や、「いつもあとまわしにされる」「まじめにやっているのになぜか報われない…」という人必読! 仕事を効率的に進め、着実に目標を達成するための今すぐできる仕事のヒントを教えてくれる『99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ』、貧乏、ひきこもり、中卒とコンプレックスの塊である著者が、常識をひっくり返し新しい働き方を提唱する『もっと自由に働きたい とことん自分に正直に生きろ。』などがラインナップ。

 いつでも持ち運べて便利な電子書籍で、お得に人気作を読んでみてはどうだろうか。

【対象作品(ここでは一部を紹介)】

『あなたのまわりの「コミュ障」な人たち』(姜昌勲)
『99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ』(河野英太郎)
『頭の回転数を上げる45の方法』(久保憂希也、芝本秀徳)
『もっと自由に働きたい とことん自分に正直に生きろ。』(家入一真)
『自分の強みをつくる “なりたい自分”を“自分”にしちゃえ。』(伊藤春香(はあちゅう)

詳しくは公式サイトで。
⇒キャンペーン詳細ページ
⇒電子書籍ストアBookLive!