仕事も恋も楽しんだもん勝ち! 電子書籍ストアにて“メンタル改革本フェア”が開催中!

小説・エッセイ

2019/11/22

 毎日をもっと楽しく過ごしたい、つまらない日常から抜け出したい――そんな思いを抱えているあなたに読んでほしい! 心を晴れやかに、頭をクリアにしてくれる本ばかり集めたフェアが、各電子書籍ストアで開催中です。

 テレビやネットで活躍するあの人の生き方、SNSで話題の心揺さぶる恋愛エッセイ、憧れの生活を送る人が心がけていること。人生を楽しむ秘訣を学べば、あなたの毎日はもっと充実したものになるはず。

 人生の指針になる本を、50%OFFで購入できるチャンスです。“仕事も恋も! 人生を楽しむメンタル改革本フェア”をぜひチェックしてみてくださいね。

【オススメ本ピックアップ!】

■発する言葉のすべてが「名言」。ホスト界の帝王・ローランド初の自著!

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』
著:ROLAND

話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。
「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

■月間100万PV「ハッピーエンドを前提として」ブログ著者、初の書籍!

『ハッピーエンドを前提として この世は頭のいい女、がまん強い女ほど幸せになりにくいように仕組まれている』
著:ウイ

うすうす感づいていたけど、「そんなまさかね」と思っていた男の真実。自分でも思ってたけど、「そうはいってもね」とごまかしていた女の本音。そして、いま恋愛や人間関係に悩む誰もがハッピーエンドを前提として生きるためのコツ。
彼氏がいてもいなくても、結婚しててもしてなくても、女も男も、みんなで読みたい恋愛指南書。

■累計15万部突破!世代を超えて大反響!kemio流、あげみな生き方エッセイ

『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』
著:kemio

SNSやYouTubeの発信にとどまらず、歌手、モデルとしても活躍。独自のボキャブラリーや、「意外に深い」名言で若者の支持を集めるkemioによる待望のエッセイ!
自分でカスタムした武器で、この世の中を生き抜いていく!人間関係や将来、恋愛……目の前のあなたの悩みを、新機軸に吹き飛ばせる痛快な1冊。

■仕事も恋も!人生を楽しむメンタル改革本フェア
期間:2019年11月22日(金)~2019年12月5日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle Store
紀伊國屋書店Kinoppy
BookLive!
honto
dマーケットBOOKストア
楽天Kobo
ブックパス
ReaderStore
セブンネットショッピング
DMM.com
ひかりTVブック
music.jp