eBookJapan藤子A作品、本宮ひろ志『俺の空』ポイント増量は明日まで!

更新日:2013/8/14

電子書店のeBookJapanでは、藤子不二雄A全作品と、本宮ひろ志『俺の空』シリーズ全てのポイント5倍(全巻セットは10倍)のキャンペーンをあす27日まで実施中です!

代表作の『まんが道』『忍者ハットリくん』『魔太郎がくる!!』などeBookJapanで取り扱っている全ての藤子不二雄A作品と、ドラマ化され話題になった『サラリーマン金太郎』で若い世代にも支持されている、本宮ひろ志の大出世作『俺の空』シリーズ全巻が対象です。

藤子A、本宮両先生の作品を対象にしたポイント増量キャンペーンは、期間限定で、あす10/27が最終日です。購入を考えている方はこの機会をぜひお見逃しなく!
たまったポイントeBookJapanでの買い物に使用できます。

⇒eBookJapan「eBookポイントキャンペーン」特設サイト

■まんが道/藤子不二雄A/小学館
これはまんがの持つ不思議な魅力にとりつかれ、まんがに自分の未来を賭けて、まんが道という終わりのない道へ踏み込んだ、あるふたりの少年の物語である。漫画家・藤子不二雄の自伝的漫画。満賀道雄と才野茂が漫画家を目指す、感動の青春物語!!

■俺の空/本宮ひろ志
日本を制圧する大財閥の次期当主・安田一平は、安田家のしきたりにのっとり一年間の放浪の旅に出た。旅の最終目的は、皆を納得させるような女性を花嫁として連れて帰ること。旅の幕開けに憧れの美人教師に性の手ほどきを受け、身ひとつ、流れ者となった一平は各地でスケールのでかい事件を巻き起こし、炸裂する男気で周囲の度肝を抜く!! 豪傑・安田一平の、男らしさ満載青春放浪記!!