「誘って断られるのってつらいよ」勇気を出して誘ってるのに…私以外とはできるの?/「君とはもうできない」と言われまして
公開日:2022/12/20
今回は、夫婦のセックスレス問題をリアルに描いたコミック『「君とはもうできない」と言われまして』を再掲載でお届けします。
共働きの主婦・律子は娘と夫と3人暮らし。夫とは7年以上セックスレスで悩んでいた。久しぶりに夫婦の触れ合いを夫に迫ってみたら拒絶され、迫ってもその気になってくれない夫にモヤモヤする律子。そんななか、夫の浮気疑惑やPTA不倫に巻き込まれそうになり、夫婦の歯車が狂い始める…。
私はこんなに頑張ってるのに、なんで…。意を決して夫に迫るも、またもや夫から拒まれる。限界に達した律子は夫の浮気を疑ってしまい…。
※本作品は、漫画:モチ、監修:三松真由美のコミック『「君とはもうできない」と言われまして』から一部抜粋・編集しました
この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。
