幼稚園、小学校…子どもが成長するにつれて、ママ同士の関わりは避けては通れないもの。
見栄、妬み、競争心を笑顔で覆い隠し今日もママ友は火花を散らす。旦那さんの職業、周りとの年齢差…なにかとマウントを取ってくるママ友がめんどくさい! 苦手なママ友と上手に付き合うにはどうしたらいいのでしょうか?
今回は、そんなママ友関係をリアルに描いたコミックエッセイ『ママ友のオキテ。』を再掲載でお届けします。
ある日、PTA役員に推薦されたという連絡を受けたN美さん。誰に推薦されたかわからず不安になる。
※本作品は『ママ友のオキテ。』(又野尚/ぶんか社)から一部抜粋・編集しました
この作品のイッキ読みはこちら
【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >
『ママ友のオキテ。』を楽天Kobo(電子)で読む >
『ママ友のオキテ。』をRenta!で読む >