「わからせてやるのよ!」女性歴78年・幸子ばあちゃんの恋愛アドバイス/人生謳歌!元気ばあさま⑦
更新日:2023/6/1
Twitterで大人気!著者・しまださんの「元気ばあさま」が、ダ・ヴィンチWebに全編描きおろしのオリジナル連載になって登場!毎日元気に過ごすばあさま達を描く、ハッピーグランマコメディ♡
8つ年上の近所のお姉さん・恵にずーーーっと片思いしている福土(ふくと)。10年前にした「人生のパートナーになって」という“約束”を大きくなった今も忘れず、日々気持ちを伝える。しかし、「大人をからかっちゃダメって言ってるでしょ?」といつもはぐらかされてしまい…。
そんな福土には、心強い味方がいて…!?
前回のお話はこちら!


しまだ
10月8日生まれのO型。漫画を描くことと甘いものが好き。エッセイや創作漫画をTwitterをメインに配信しており、単行本に『おっさん魔王とニート勇者』『ねこへん ねこと編集』『ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~』(ともにKADOKAWA)等。