「怒鳴り声が当たり前」だった家族旅行とはまったく違う、彼の家族との旅行に衝撃を受ける!
公開日:2021/7/16
「私はアゴが出てる。ヤスリで削りたい。好きな人に絶対見られたくない」コンプレックスだらけだった“私”が、全然違う家庭で育った彼氏と出会い、徐々に自分を許していく姿を描く感動コミックエッセイをお届けします。
コンプレックスを全部軽やかに肯定してくれる彼氏との出会いで、変化していく――。コンプレックスからどう自分を救い出すことができるのか、ヒントが見つかるかもしれません。
私の家族旅行は父親の怒鳴り声とセットだった。彼が夫になり、彼の家族と旅行へ行くと…?
※本稿は、枇杷かな子著の書籍『アゴが出ている私が彼氏に救われるまで』から一部抜粋・編集しました
