ウソつきの奥さまF夏さん。仕事は、元客室乗務員で通訳者。だけど、彼女の話はつじつまが合わず …/ママ友のオキテ。
公開日:2021/12/22
あなたの周りにもこんなママ友いませんか?
見栄、妬み、競争心を笑顔で覆い隠し今日もママ友は火花を散らす! 幼稚園の入園式では、ママも子供も友達ができるか不安なもの。特にママは、入るグループを間違えると大変なことに…。
主婦歴の長いママ漫画家・又野尚さん。『ママ友のオキテ。』では、ママ達の体験談を集め、母となったオンナの黒~い本心をコミックエッセイで紹介します。
ママ友のF夏さんは、お嬢様大学を卒業し元客室乗務員で、クオーター!? そして、ソムリエの資格を持っていると言い、ワインを両手で注ぎだし…。
※本作品は又野尚著の『ママ友のオキテ。』から一部抜粋・編集しました。
この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

