家にいない! 認知症の祖父が行方不明に。母と一緒に必死に探すと…/1万人がいいね! した 心ゆさぶる本当の話
公開日:2022/3/20
私たちの日常には、不思議な出来事であふれている――。
発表した漫画は常に“いいね!” が1万以上もつくほど大人気の著者・しばたまさん。
『1万人がいいね! した 心ゆさぶる本当の話』では、イラストレーターのしばたまさんがSNSでフォロワーさんの体験談を募集し、漫画化した実話エピソードをご紹介。心温まる「感動する話」や「ほっこりする話」をはじめ、ゾっとするような「怖い話」まで!“心ゆさぶる本当の話“をお届けします。
家族が少し出かけている間に、認知症の祖父が家からいなくなる…。家族があわてて探すと、大量のシロツメクサを抱えた祖父の姿が…。
※本作品はしばたま著の書籍『1万人がいいね! した 心ゆさぶる本当の話』から一部抜粋・編集しました


Instagram:@shibatamaa
Twitter:@shibatamaaaa