『気になってる人が男じゃなかった』Twitter80万超フォロワー 1000万超いいねの話題作、書籍化決定!! 

マンガ

更新日:2023/12/2

 いまTwitterコミックで最大級に注目を集めている新井すみこ氏の『気になってる人が男じゃなかった』の書籍化が決定した。発売日は4月19日(水)。現在予約受付中だ。

(c)新井すみこ

 『気になってる人が男じゃなかった』は、CDショップで働いている「おにーさん」が気になってしょうがない女子高生・あやと、「おにーさん」こと、実はあやのクラスメイト・みつきを主人公としたストーリー。派手で華やかなグループのあやと、「空気」のように地味なみつきは、学校では話したことすらない間柄。しかしCDショップでの奇妙な交流から、だんだんとその距離を縮めていく。

 第1話で怒涛の44万いいねを記録して以来、シリーズ総いいね1050万超、フォロワー80万超という、Twitterコミック界における超ド級の話題作。本として買いたいという声も多く、待望の書籍化にファンから喜びの声が上がっている。

advertisement
(c)新井すみこ

(c)新井すみこ

(c)新井すみこ

(c)新井すみこ

 「気になってる人が男じゃなかった」と気づいた先に、いったいどのような関係が待っているのか……。現在もTwitterでストーリーは進行中。書籍ではTwitterでは公開していないフルカラーの二人や、重要な描き下ろしストーリーも収録予定だという。Twitterでの更新を見守りつつ、1冊の本として手元に届く日を待機しよう。

◆書誌情報
書名:『気になってる人が男じゃなかった』
著者:新井すみこ
発売:2023年4月19日(水)※電子書籍同日配信
定価:本体1100円+税
発行:株式会社KADOKAWA 

あわせて読みたい

◆新井すみこ/マンガ家。本作で単行本デビュー。 Twitter @agu_knzm